--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.01.29 *Mon

ぱたぱた・・・。

今朝はにゃーにゃに起こされて、
すがすがしい一日の始まり~ぃ(ん?)。

せんたくを済ませたところで
友人とお昼を食べることになり、出かける。
ひさびさだったのでおしゃべりもはずんだけれど、
フラメンコのレッスンのため ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

今日のレッスンはいつもと違う場所。
いつもより広いスタジオで、薄日が入ってステキ♪
まるで絵に描いたような“ダンスのレッスン場”であった(ぷ)。

マリアのショーを観て気合い十分。
いつもより一生懸命だったし、
うまく踊れていたような気が・・・。
タコおどりがようちえんのおゆうぎになった程度だけど。

そんなこんなで気分がよく(笑)。
酷使した脚を引きずっているというのに
いつもと違う道を歩いて帰ることにした。
ゆっくり歩いて30分ほどの道。
海辺に出ると、夜空にうっすらオリオン座が見えた。

うちの近くまで帰って来たときに
ふと、ちゃーちゃー(o査o乍:いろんなお豆とおいもが入っているおしるこ、めっちゃんまい。
好みでココナッツミルクを入れてもらう)がむしょーに食べたくなった。

ので、

レッスン場近くの糖水屋まで戻ることに(爆)。


べつに近所の糖水屋でもいいのに。
酔狂だー、酔狂だーとつぶやきながらトラムに乗りこむ。
お目当ての糖水屋で黒糯米入りちゃーちゃーをぺろりと平らげ
相席のいちゃらーを物ともせず、風のように立ち去る(笑)。

うちに帰って、
気分よくにゃんこくんにチキンチキンを振る舞い
だらだらする夜。
そんな日曜日。
04:43CM(12)TB(0)EDIT

COMMENT

頼むっ!
にゃーにゃ、ウチにもお越しにきてくれ!(爆)
で、引き返しちゃうくらい美味いのかコレ!!!
2007/01/29(月) 19:54:45 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
業務連絡!
例のブツ、入手完了しました。
v-519便の発送まで今しばらくお待ち下さい。
2007/01/30(火) 02:52:19 | URL | おーつ #- [Edit
赤メガネ☆さん
>にゃーにゃ、ウチにもお越しにきてくれ!(爆)
赤メガネ☆おねーちゃんならお安くしとくね。

>で、引き返しちゃうくらい美味いのかコレ!!!
いつもは近所で済ませてるんだけど、
昨日はなぜかここんちのが食べてみたくなったのでした。
フルーツ系の糖水がおいしいところで
ちめたいちゃーちゃー+フルーツっちゅーのは食べたことがあったんだけど、
温かいのを食べてみたくって。
西灣河まで来てくだされば、いくらでもお連れしまふよ。
2007/01/30(火) 02:55:02 | URL | けり #- [Edit
おーつさん
きゃぁ、ありがとうございまふ!
ご近所にありましたか?

v-519便の発送まで今しばらくお待ち下さい。
お待ちしちょりまーす♪
2007/01/30(火) 02:58:06 | URL | けり #- [Edit
ku:nelも要るならv-519便に入れますぜ
2007/01/30(火) 23:12:48 | URL | おーつ #- [Edit
おーつさん
きゃっ!
覚えてていただいて、うれしゅうございます。
もし見っけたら、よろしくお願いしまふ。
2007/01/31(水) 01:23:20 | URL | けり #- [Edit
荷物
N嬢のおうちには届いてる模様。byネット追跡
でもまだ私に届いたメールは届かず(笑)
N嬢のことなので気長にお待ち下され。
ちゃーちゃー、日清のレトルトもレトルトと侮れん美味さ。
さすがっ日清!!
2007/02/01(木) 17:49:46 | URL | サラ #- [Edit
サラさん
ご連絡ありがとうございます!
>N嬢のことなので気長にお待ち下され。
はーい♪

>ちゃーちゃー、日清のレトルトもレトルトと侮れん美味さ。
そりじゃ、そのうち試してみますね。
・・・常備食料になったりして(笑)
2007/02/02(金) 02:03:38 | URL | けり #- [Edit
続・日清レトルト
今回初めて、黒胡麻しるこを買ってみましたが、
まだ食っておりやせん。
豆腐花を加えて黒白もステキ。
でも、じゃぽんには美味い豆腐花ないけどね。
けりさん、常備食料にしなくてもいつでもお店で食べられるし、
お持ち帰りもできるじゃない(笑)
2007/02/02(金) 17:37:33 | URL | サラ #- [Edit
サラさん
>豆腐花を加えて黒白もステキ。
いいでつね~♪
がんばって白玉だんご作ってもよいかもです。

>でも、じゃぽんには美味い豆腐花ないけどね。
そりじゃ、絹ごしで代用・・・(殴)
2007/02/03(土) 00:29:10 | URL | けり #- [Edit
N嬢
昨晩、着いたとやっと連絡ありました(笑)

白玉、グッドアイディアー♪
絹ごしはねーー(笑)
2007/02/03(土) 12:56:01 | URL | サラ #- [Edit
サラさん
>昨晩、着いたとやっと連絡ありました(笑)
よかったっす!
送料の分は次回何かいっしょに食べませう(笑)。

>絹ごしはねーー(笑)
ふふふ(笑)。
豆腐花は絹ごしよりはおとうふ成分(?)が薄いですよね。
2007/02/05(月) 10:17:30 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
