--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.02.20 *Tue

にゃーにゃおでぶ疑惑の巻

にゃーちゃん?
20070220001154.jpg

・・・また寝てるのね。
昨日の写真、公開したら
「にゃーにゃ、太ったんじゃないの?」
って言われちゃったよ?

20070220001246.jpg

え、ほんと?
うん。きっとおなかのとこがね。

20070220003017.jpg

それはまみたんの写真の腕が悪いんじゃにゃいの?
アングルってのとか。
ほら、今もおしりの方から撮ってるからいけないんだよ。

じゃさ、昨日の写真見てみようよ。

20070220002436.jpg

ほ~らね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

20070220003346.jpg

そうか、ぼく、おでぶなのか・・・。
だから、まみたんはぼくを置いてどっかに行っちゃうんだね(涙)。


・・・じゃなくって(汗)
にゃーにゃは“あそこ”でいい子にしててね。
明日から土曜日まで、まみたんは南の国に高飛びしまーっす♪
01:44CM(15)TB(0)EDIT

COMMENT

高飛びっ!
何しでかしたの?(笑)
楽しんで来てねん♪

にゃーにゃ、一緒にエクササイズしようか(汗)
2007/02/20(火) 01:09:15 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
赤メガネ☆さん
>何しでかしたの?(笑)
美しいって罪よね、おほほほほ(殴)。
ちなみに、現地集合する方は「逃避行」だそうです(爆)。

>楽しんで来てねん♪
はーい♪
・・・待ちくたびれたぴ(笑)。

>にゃーにゃ、一緒にエクササイズしようか(汗)
赤メガネ☆おねーちゃん、
ぼく、今朝さっそくバタバタしたよ。
おねーちゃんは?
2007/02/20(火) 16:00:05 | URL | けり #- [Edit
おデブじゃないよぉ
にゃーにゃ君は全然おデブじゃないですよ。
ウチのナナに比べたらスリムスリム。
ナナ?
ネコ界の相撲取りですよ。
ドスコイ猫です。


いいなぁ、南の島。
気をつけて楽しんで来てくださいね!
いってらっしゃーい。


2007/02/20(火) 20:49:32 | URL | IRMA #SvuX83DU [Edit
IRMAおねーさん
IRMAおねーさん、こにゃ!

>にゃーにゃ君は全然おデブじゃないですよ。
ありがと!
そうだよね、ぼく、おでぶじゃないよね!

>ウチのナナに比べたらスリムスリム。
ナナおねーさんはおおきいの?

まみたんが、今いるところには「ナナ」っていう街があるんだって。
でも、発音が「ナァーi-195ナァーi-195」ってのびて下がって、おもしろいんだって。
2007/02/23(金) 10:42:03 | URL | にゃーにゃ #- [Edit
にゃーにゃクンへ
IRMAおねーさん家のナナはね、オネーサンじゃなくてオニーサンでしっ(笑)
で、まみたんは“ナァーi-195ナァーi-195”って所で優雅に過ごされてるのかしらん♪
2007/02/24(土) 02:41:43 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
証人より
ええ、実はワタクシも↓の写真を見て「にゃーにゃ 太った!?」と思いましたです。が、実物はいつものにゃーにゃだったので、にゃーちゃんよ、こりはやっぱりキミのまみぃのせいだなということだね。某所おかんがキミの名誉のために証言してあげやうね。
2007/02/25(日) 05:21:42 | URL | 某所おかん #- [Edit
赤メガネ☆おねーさん
ほんとだ!ナナおにーさんだったよ。
ごめんなさい、ナナおにーさんとIRMAおねーさん。

>で、まみたんは“ナァーi-195ナァーi-195”って所で優雅に過ごされてるのかしらん♪

“ナァーi-195ナァーi-195”は電車の駅があるところで、まみたんがいたのは違うとこだって。
2007/02/25(日) 13:03:46 | URL | にゃーにゃ #- [Edit
じゅじゅままさま
わーい♪じゅじゅまま!
昨日までどうもありがとう。
それから、目撃談もどうもありがとう。
そうだよね、ぼく、おでぶじゃないよね♪

今ね、ぼく、まみたんのおひざでお昼寝中なのi-196
2007/02/25(日) 13:05:57 | URL | にゃーにゃ #- [Edit
ふふふh、、、
にゃ~にゃさん 失礼いたしました。(笑)
にゃ~にゃさんは 毛が少し長くてあんまりねてないんですね。
だから おなかの部分が ふわ~ってして おデブっぽく見えただけですね。
お風呂に入ると よく分んだよね。デブかどうか。。。(笑)
2007/02/25(日) 23:04:35 | URL | 旺角 #- [Edit
にゃーにゃ君へ
そうなの、
ウチのでぶ、ううん、
どすこい“ナァーナァー”(あ!やじるしが出ないわ)は
妊婦のようなお腹を持つお兄さんですよ。
それもかなりのマザコン兄さんなんだけど、
今ママが御用で泊まりのお出かけをしているから
外の見える出窓でママを待ちながら
目に涙を溜めて凹んでいます。
にゃーにゃ君はお利口ですね、
ちゃんとお留守番できるもんね。
今度マザコン兄さんに会ったら
上手なお留守番を教えてあげてね。



2007/02/26(月) 22:09:23 | URL | IRMA #SvuX83DU [Edit
こんどシャワーさせるときは呼んでください。
メジャー持って駆けつけます(ウソ)♪
2007/02/27(火) 16:49:20 | URL | hellen #- [Edit
みなさま
長らくお待たせいたしました。
じゃ、にゃーちゃん、頼んだよっ(笑)。
2007/03/01(木) 01:28:42 | URL | けり #- [Edit
旺角おじさん
旺角のおじさん、こばにゃーん。

>だから おなかの部分が ふわ~ってして おデブっぽく見えただけですね。

そうなの!まみたんが←を描いたところ、
ふわふわなんだぁ。

>お風呂に入ると よく分んだよね。デブかどうか。。。(笑)

ぼく、じぶんでキレイキレイできるから、
お風呂はいらないんだ♪
2007/03/01(木) 01:31:11 | URL | にゃーにゃ #- [Edit
IRMAおねーさん
IRMAおねーさん、こっばにゃーん。

>今ママが御用で泊まりのお出かけをしているから
>外の見える出窓でママを待ちながら
>目に涙を溜めて凹んでいます。

ナナおにーさん、ママが大好きなんだね。
ぼくもまみたんは大好きだけど、
「おしごと」とか「ふらめんこ」とかでいつも出かけちゃうんだ。
でもお昼寝してたら、まみたんはすぐに帰ってくるんだ。

>今度マザコン兄さんに会ったら
>上手なお留守番を教えてあげてね。

は~い♪
2007/03/01(木) 01:35:38 | URL | にゃーにゃ #- [Edit
hellenさん
>こんどシャワーさせるときは呼んでください。
>メジャー持って駆けつけます(ウソ)♪

さっすが超級!(爆)、おっしゃることが違いますね。
血を見ますが、いいですか?(笑)
2007/03/01(木) 01:37:35 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
