--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.03.05 *Mon

あーむ あーむ ほう!

バンコク旅行記はひとやすみ。
今日はフラメンコのレッスン。
もうそろそろいいかなぁっと思って
先生にファルダ(スカート)を持ってきてもらいました。

ふたつパターンがあって、
ひとつは布のはぎ方がデザインっぽくなっているもの。
もうひとつはシンプルな8枚はぎのもの。

ひとつめの方を持っている人が何人かいて、
試着させてもらったけれど、なんだかしっくりこない。
他の人がはいているのを見ると、こっちのほうがデザインが面白いんだけどなぁ。

決めかねていると、先生が「こっちもはいてみる?」と
8枚はぎの方を出してくださった。

「あーむ あーむ ほう!(ぴったりね!)」

先生や周りの友達が口々にそう言ってくれた。
チビだからお直しが必要だろうな、バランス悪いだろうなと思っていたのだけど、
プロの先生がおっしゃるんだから間違いない!(笑)

こんな感じのシンプルなスカート。
2959-12004up.jpg
(画像はチャコットのサイトからお借りしました。)

レッスンはもちろんスカートで参戦!
セビージャナスはやっぱりスカートの方がきれいに踊れているような気がした(笑)。
新しいステップはタコ踊りにもならないのだけど、
うちで練習をしていたものは先生にもほめられて、よかったぁ~ テヘヘッ(*゚ー゚)>

帰り道、そんな自分へのごほうびにこれを買いました♪
20070305015502.jpg
まだまだみんなについて行けてないんだけどね・・・。
スポンサーサイト
03:12CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

森永の黒ゴマプリンなら この前食べたよーーーん。
フラメンコって いろいろ買うもの多いんだね。
やっぱ 見た目から入らなきゃいけないから?(笑)
2007/03/05(月) 20:56:55 | URL | 旺角 #- [Edit
きゃっほーっ♪
やーっぱ、こういうのは形からよねん(爆)
スカート1枚で随分と気持ちも変わってこない?
自分だったら・・・コレ穿いただけで、なりきっちゃうかも(笑)
2007/03/05(月) 22:51:08 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
旺角さん
>森永の黒ゴマプリンなら この前食べたよーーーん。

日本にいたころに、森永の牛乳プリンにはまってた時期があって、
なつかしくってつい買ってしまいました。んまかった♪
黒ゴマもあるのね。

>フラメンコって いろいろ買うもの多いんだね。
>やっぱ 見た目から入らなきゃいけないから?(笑)

シューズは必須だけど、あとはこのスカートくらいかな?
こっちだとそんなに見た目にこだわらないから
Tシャツにジャージで十分。
日本だとそのTシャツ・ジャージでも、ちゃんとしたブランドのイイものをそろえなきゃいけなさそうだよね(笑)。

見た目にこだわらないと言えば、
Tシャツ、ジャージ、ビルケンでやってくる仲間もいます(笑)。
家が徒歩圏内なんだって。
週末のMTRには、そんな感じでジムやヨガに通っている人をよく見かけます(笑)。
2007/03/06(火) 01:27:53 | URL | けり #- [Edit
赤メガネ☆さん
>スカート1枚で随分と気持ちも変わってこない?

ええ、変わりました♪
昨日のレッスンは全員がスカートはいてたから、
先生も「とってもキレイね」とうれしそうでした。

>自分だったら・・・コレ穿いただけで、なりきっちゃうかも(笑)
むふふ♪
ねーさんも始める?(笑)
2007/03/06(火) 01:31:01 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
