--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.03.27 *Tue

うれしはずかしふたりレッスン

日曜日。
いつもは朝からバタバタそうじしたり、洗濯したり、
その後にシャワーを浴びたら
お昼を食べる間もなくフラメンコだったりするわけで。

しかし、昨日はいつもと同じくらいに起きて
そうじをしたにもかかわらず、
なぜか2時前には支度が済んでしまい。
なので、近所の茶餐廳にお昼を食べに行き、
その足で夕ごはんの買い物まで終えました。

レッスンに行くと、けりのほかには
いつも優等生なキャロル嬢と
けりと同じ頃(?)に始めたリリーさん。
・・・3人だけかぁ・・・。
初心者がふたりいたということもあって、
ひとりずつみっちりと基本を見てもらえてluckyでした♪
速くパタパタできない、というのも
力入れすぎ!との診断が下されました。

後半のセビージャナスになるとリリーさんが帰ってしまい、
広~いスタジオにキャロル嬢とふたりぼっち ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
彼女とペアになるとじぃーっと見つめられて
女のアタクシでもぽぉうっとしてしまうのですよ(爆)。

1番から4番までの基本の振り付けは
なんとかマスターしたらしいとの判断で(?)
先生が振り付けのアレンジを加え始めました。

で、やっぱり運動神経ゼロなけりは
「ぐへっxxえ?どっち回り?何歩?」とか言って
ひとりでパニック(爆)。
先生が外されたときに
キャロル嬢と「こうかしら?こうかしら?」と首をかしげながら練習。
なんとか・・・なったのかな?
来週、みんなの前でやってみろ、とか言われないといいな・・・。

レッスン後。
先生とキャロル嬢と3人でおしゃべり。
先生のフラメンコに対する熱い想いをお聞きする機会となりました。
本物のフラメンコがまだよく知られていない香港で
セビージャ仕込みの本物のフラメンコを根付かせたいと。
この方に出会えてよかったぁ~♪と思いました。
来週もがんばろう o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
スポンサーサイト
02:06CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

分かります
私も2人レッスンで
セビージャナスありますよ。
あれってペアだから
相手の動きを見ていなくちゃいけなくて
照れますね。
最初セビージャナスは
前を向いて一人の状態で振りを覚えたので
私も方向が変わると
どっち回りか分からなくなります。
難しいですよね、ホント。

フラメンコの熱い想い、良かったですね。
私は最近モチベーションが下がっているので
お聞きしたい気分です。
2007/03/28(水) 22:14:16 | URL | IRMA #SvuX83DU [Edit
IRMAさん
IRMAさん、こんばんはぁ。

>最初セビージャナスは
前を向いて一人の状態で振りを覚えたので
私も方向が変わると
どっち回りか分からなくなります。

そうなんです!
鏡と向き合ってやっているときにわかっていても、
ペアになったとたんに「?!」となることが多いです。。。
運動神経もなければ、方向感覚も・・・(涙)。

>私は最近モチベーションが下がっているので
お聞きしたい気分です。

発表会が終わって、ほっと一息のところなのではないですか?
うちの先生、レッスンスケジュールを見るとお休みがありません(苦笑)。
それでもセビージャにいたときよりも踊ってないらしいです、びっくり。
2007/03/29(木) 01:06:36 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
