--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.04.12 *Thu

ミッションてんこもり 台北ひとり旅 序章

20070412024238.jpg
この写真にピンっときたあなた!そう、あのドラマですよ!
・・・けりはまだ観てませんけどね(笑)。

さて。
イースター休暇を利用して、
麗しの島、イラー・フォルモッサこと台湾に遊びに行ってきました。
今回はナビなしのひとり旅 Σ(|||▽||| )
その代わり、スペシャルサンクスな人々は山盛り。

台北育ちのK姐
台湾在住経験アリのAさん
台湾人留学仲間のLちゃん&Jちゃん etc...

出発前にいろいろ教えていただいたり、
現地で遊んでもらって、とーっても楽しい旅になりました。

ひとり旅なので、入念に計画を立て
ミッションなぞ課してみました。
ここでそれを言ってもつまんないので(ふふふ)、お楽しみに♪
04:00CM(10)TB(0)EDIT

COMMENT

こんにちは!
こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~
2007/04/12(木) 09:52:41 | URL | きょーこ #- [Edit
台北といえば
私にとっては金城武。
なのに、まだ未開の地です。
武と手に手をとって
台湾に降り立つその日まで我慢いたします。

って妄想はここまでにして、
旅行のレポートを楽しみにしています。

2007/04/12(木) 18:38:42 | URL | IRMA #SvuX83DU [Edit
変な宣伝ブログからのからのコメントが入ってるけど、ムシ無視!!!

で、次の展開は?はやくUPして♪
2007/04/12(木) 21:55:07 | URL | hellen #- [Edit
むむむ
ピンとこない私は失格でせうか?(爆)
だぁ~かぁ~らぁ~、山盛りカキ氷は???
2007/04/12(木) 23:02:36 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
私も全く ピンときません。。。(笑)
早く 食い物のネタ アップしてくらさい。
2007/04/12(木) 23:15:56 | URL | 旺角 #- [Edit
きょーこさん
こんにちはー!
記事についてのコメントもいただけるとうれしいでーす!
2007/04/13(金) 02:39:22 | URL | けり #- [Edit
IRMAさん
>私にとっては金城武。
うふん♪そうでしょう♪

>武と手に手をとって
>台湾に降り立つその日まで我慢いたします。
ええ、彼に専属ガイドになってもらえればもう・・・

・・・なんて、妄想はあきらめて、ひとりでガンガン歩いてきました(笑)。
2007/04/13(金) 02:41:17 | URL | けり #- [Edit
hellenさん
>で、次の展開は?はやくUPして♪
隊長にせかされたのでは、仕方ありませんなー。
こんな展開なんですが、いかがでしょう?(笑)
2007/04/13(金) 02:42:29 | URL | けり #- [Edit
赤メガネ☆さん
>ピンとこない私は失格でせうか?(爆)
あ、最近終了した日劇ですよ。
最終回の視聴率がすごかったらしいっす、ふふふ。

>だぁ~かぁ~らぁ~、山盛りカキ氷は???
あ、期待させちゃった・・・。
けりってば、アイスクリームとか得意じゃないんですけど・・・(爆)。
2007/04/13(金) 02:44:26 | URL | けり #- [Edit
旺角さん
>私も全く ピンときません。。。(笑)
意外とみなさんおわかりにならないようですなぁ・・・。

>早く 食い物のネタ アップしてくらさい。
ごめんっ、今日も食い物じゃない(笑)。
食い物の写真をはさもうと思ったんだけど、プレビューしてみたらイケてなかったので割愛しました。
もうちょっと待ってね。
2007/04/13(金) 02:47:03 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
