--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.05.17 *Thu

す、すごーい!!!

けりはひどい肩こり、首こり持ちです。
どれくらいひどいかというと、
マッサージ師さんに
「うわー、鉄の板が入ってるみたい!」
とか、
「うわー、本日の1番こってる人に決定!」
と言わせてしまうくらいです。

香港に来て以来、
多いときは週1でマッサージに行っていたのだけど、
最近は休日もいろいろすることがあってマッサにも行けず。
そんな日々が続き、
とうとう首が痛くて回せないほどになってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

お金がかかってもカイロに行ってちゃんと直そうかなと調べていたところ、
こんなものを見つけました。
08_shoulderRub.gif
タイガーバーム ネック&ショルダーラブ

あのタイガーバームの新作です。
ベタベタせず、しかしあの香りとスースー感は健在。
首の付け根の痛みはなかなかとれないけれど、
首の痛みは一発で取れました\(*T▽T*)/ワーイ♪

パッケージのデザインもなかなかこじゃれてるし、
みなさんもおみやげにいかがでしょ?
(ってか、タイガーバームはシンガポールなのですが(笑))
03:10CM(11)TB(0)EDIT

COMMENT

効きそう
え?
タイガーバームってシンガポールですか?
会社の方々への香港土産は
タイガーバームと決めておりますのに?

ほんと、効きそうですね。
今すぐ、鎖骨の凹んだところへ
こってり付けてスースーしたい。
そんな気分です。
疲れてるのかな・・・
2007/05/17(木) 20:27:16 | URL | IRMA #SvuX83DU [Edit
むむむ・・チューブ入りの「トラ」の次バージョンですか。ところで「無香性」のやつってあったかしら?熱烈希望!
2007/05/17(木) 21:22:07 | URL | hellen #- [Edit
ほほぉ~っ。
これ、イラーなんちゃらでも売ってるかすら?
2007/05/17(木) 23:06:12 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
わおっ!
けりさんも肩こり&首こりさんでしたかー。
私も仲間です…。あまりにも辛くて病院に行ったら、
注射されてしまいました!肩と肩甲骨の下に…。
私も良いカイロ@東京を探している所です。
お互いにきちんと治したいですね。

タイガーバームってシンガポールのものだったんですか!?
し、知らなかった…。
ベタベタしないのにスースー感健在だなんて、
良いトコ取りではないですか~。
是非ぬりぬりしてみたいですぅ。
2007/05/17(木) 23:13:11 | URL | 楓 #- [Edit
鍵コメさん
応援ありがとうございます・・・。
2007/05/18(金) 01:41:49 | URL | けり #- [Edit
IRMAさん
>タイガーバームってシンガポールですか?

最初に製造したのは、ビルマのラングーンということですが、2代目がシンガポールで開業して今に至る(ってはしょりすぎですが・・・)そうです。

>疲れてるのかな・・・

かなりスースーして、リフレッシュできますよ!

2007/05/18(金) 02:37:24 | URL | けり #- [Edit
hellenさん
>ところで「無香性」のやつってあったかしら?

いやぁ、タイガーバームからあのかほりを取ってしまったらダメでしょう??
それとも、一度シンガまで行って「がるるっ」と・・・(笑)
2007/05/18(金) 02:38:33 | URL | けり #- [Edit
赤メガネ☆さん
>これ、イラーなんちゃらでも売ってるかすら?

わっさんしー(ワトソンズ)あたりにあるんじゃないかすら?
台湾でもタイガーバーム製品を一部生産してるようですし。
2007/05/18(金) 02:39:49 | URL | けり #- [Edit
楓さん
>けりさんも肩こり&首こりさんでしたかー。

ええ、かなり重症です・・・。

>あまりにも辛くて病院に行ったら、
注射されてしまいました!肩と肩甲骨の下に…。

そんなとこに注射ですか!いたそう・・・。

>私も良いカイロ@東京を探している所です。
お互いにきちんと治したいですね。

首って大切な部分ですからねぇ、
ふだんの姿勢から気をつけないと。
お互いにがんばりましょう☆
2007/05/18(金) 02:42:02 | URL | けり #- [Edit
自覚が少ないけれど、私も結構な肩こりらしいです。
最近は、誰かにとりつかれている?ってなくらいズシ~ンと重たくなることがあって、タイガーバームじゃないけれど以前の同僚からもらったシンガポール産の塗り薬を塗り塗りしています。(同僚が言うには、結構有名なメーカーらしいです)シンガポールには優れものが多いのかしら?

にゃ~くん、ス~ス~するニオイって大丈夫ですか?
うちのニャンズは好きみたいで、ニオイを嗅いだりペロリとなめられたりしています。
2007/05/20(日) 00:45:32 | URL | Hachi #wQAHgryA [Edit
Hachiさん
>シンガポールには優れものが多いのかしら?

へぇ~、他にもいい薬があるんですねぇ。

>にゃ~くん、ス~ス~するニオイって大丈夫ですか?
>うちのニャンズは好きみたいで、ニオイを嗅いだりペロリとなめられたりしています。

あ、にゃーにゃは「白花油」大好きです。
このクスリも塗った後で近づくと、うっとりした顔をして、舌なめずりぺろぺろしてます。
2007/05/20(日) 01:03:08 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
