--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.06.01 *Fri

MANGOちゃん。

最近、服を買うのはもっぱらMANGO。
ZA○Aでは火がつかないのに、
MANGOちゃんに行くと、手に取って見ているけりがいます(笑)。

いつもフラメンコのレッスンで着ているTシャツに
小さな穴があいていました。
クリーニング屋さんのワイヤーハンガーにでも引っ掛けたのだろうか・・・。

たまたま通りかかったMANGOちゃんをのぞいたら
きれいなオレンジ色のTシャツがあったので即買い!
衿ぐりが広めに開いていて、袖はパフスリーブで
なかなかかわゆいのです♪

お値段もかわゆかったから
ジャブジャブ洗っても惜しくないし、
丈も変に短くなくてレッスン用によさそう。
それにMANGOちゃん、
スペイン発だからフラメンコ向きのオーラでも出してくれそう?!
たのむから出しておくれ・・・。

レッスンに着ていくと、
先生が「いいわねぇ~♪」と飛びついてきました。
胸元は開いているけれど、他はしっかりして気回しも利きそうなので
レッスン用とは別に、ブルーとライトグリーンの色違いも
後になって思わず買ってしまいました(笑)。

20070601021059.jpg
写真がボケボケでごめんなさい(笑)。
03:30CM(16)TB(0)EDIT

COMMENT

襟ぐりが広めで、パフスリーブっで、って、まさにけりさんのイメージ!

私は、たいていのものは、ローカル仕様OK、な人間ですが、服だけは、毎年日本で買ってきます。。。
香港でも可愛い服、探せばあるよ、って言われるんですけど、なかなか見つけられません。
余計なレースとか、余計なリボンとか、意味不明のボタンとか、どうもスッキリしません。

シンプルだけど、でもちょっと可愛い、って服があったら、教えてください♪
2007/06/01(金) 08:44:30 | URL | 風 #- [Edit
けりさん、こんばんは~。
シャツ、けりさんに似合いそうですね。
で、お値段もかわゆいって。(笑)
夏のバーゲンにはまだ少し早いですよね?
2007/06/01(金) 18:04:50 | URL | ひろ #.uPwujTU [Edit
私はここのマンゴーより食えるマンゴーのほうが好きです。。。。(笑)
2007/06/01(金) 22:14:02 | URL | 旺角 #- [Edit
私も♪
MANGOにはつい寄ってしまうのだ(うふっ)
元気の出そうなビタミンカラーねっ♪
レッスンに着ていくって事は、結構のびーっとするのかしら?
でも、パフスリーブって、すぼまってる部分が私の逞しい腕に
引っかかってずり上がっちゃうんだよね(涙)
2007/06/02(土) 00:56:23 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
風さん
>香港でも可愛い服、探せばあるよ、って言われるんですけど、なかなか見つけられません。
>余計なレースとか、余計なリボンとか、意味不明のボタンとか、どうもスッキリしません。

そうなんですよね、
レースとかリボンとかスパンコールとか、
“要らんもの”がついてること、多いですよね。

けりは近所の店でもよく買います。
そういう“要らんもの”がついてないものが多い店をチェックしておいて、
ちょくちょく覗くようにしておけば、そのうちOKなものが見つかります。
ちなみにOKなのは、Made in Koreaが多いです。
(Made in Chinaじゃないのです(笑))
それからGiordanoもシンプルでモノも悪くないので、
よく覗いてます。

あとは、やっぱりMujiとかユニクロも見ちゃうので、
結局は日本で買うほうが安くていいかもしれませんね。
2007/06/02(土) 01:01:10 | URL | けり #- [Edit
ひろさん
>夏のバーゲンにはまだ少し早いですよね?

そうですねぇ、まだかな。
年中Saleしてるから、わからなくなってきました(笑)。
2007/06/02(土) 01:02:38 | URL | けり #- [Edit
旺角さん
>私はここのマンゴーより食えるマンゴーのほうが好きです。。。。(笑)

それでもコメントしてくれるぱぱ、
大好きだよー♪(笑)
2007/06/02(土) 01:03:26 | URL | けり #- [Edit
赤メガネ☆さん
>元気の出そうなビタミンカラーねっ♪

ええ、イメージはスペインの太陽・・・。

>レッスンに着ていくって事は、結構のびーっとするのかしら?

まずまずかな。
でもストレッチ素材というわけではなく、
普通のコットン100%。
おへそが出ると気になるので、
丈は長めですの。

>でも、パフスリーブって、すぼまってる部分が私の逞しい腕に
>引っかかってずり上がっちゃうんだよね(涙)

あー、わかるわかる!
けりは結構肩張ってるから、
余計に肩モリモリに見えないかだけが心配です(笑)。
2007/06/02(土) 01:13:54 | URL | けり #- [Edit
出遅れますた。。
で、138ドル?118ドル?
2007/06/02(土) 19:37:05 | URL | hellen #- [Edit
鮮やかなビタミンカラーで素敵~☆
レッスンにも彩りが添えられて楽しくなりそうですね。
私もMANGOにはたまに行っていたのですが、
私の活動範囲からなくなってしまいました(泣)
でもでも、台北の私の活動範囲内にはしっかりあるので(笑)、
MANGOに行きたくなったら台北に行くとします~。
(なんじゃそりゃ)
2007/06/02(土) 23:03:48 | URL | 楓 #k9MHGdfk [Edit
hellenさん
>で、138ドル?118ドル?

ふふふ。
けりはあのピンクのノースリーブを2ケタで買ったオンナですよ?(笑)
2007/06/03(日) 01:51:25 | URL | けり #- [Edit
楓さん
>でもでも、台北の私の活動範囲内にはしっかりあるので(笑)、
>MANGOに行きたくなったら台北に行くとします~。

あらあら、なんて贅沢(笑)。
それじゃけりは珍珠奶茶が飲みたくなったら
台北に行くとします(笑)。
2007/06/03(日) 01:52:56 | URL | けり #- [Edit
かわいい
MANGOは香港旅行のときに
ちょうどセールをしていて
カットソーとカーディガンを5枚ほど
買ってまいりました。
すごく重宝しております。
日本にもあるのでしょうか?

こういうかわいいトップスを着れば
レッスンも華やかですね。
私はアスリート用のメッシュのTシャツを着ています。
下は黒ファルダなので、ちょっと暗いっていうか怖い。
そういえば先生もビタミンカラーを着ています。
せっかくのフラメンコだから
華やかな方がいいですよね、変えてみます。

2007/06/03(日) 07:58:09 | URL | IRMA #SvuX83DU [Edit
カットソー、素敵です。
しかも色違いでお買い上げなんですね。
私も気に入ったら色違いでいくつも買ってしまうのです。

MANGOっていつも素通りしていました。
今度は見てみたい。
しかし一つ難問が…ワシのサイズがあるかどうか???
夏になるし、ちょっとダイエットしてみるかなぁ。
2007/06/03(日) 21:48:19 | URL | Kei #- [Edit
IRMAさん
>日本にもあるのでしょうか?
東京・千葉・埼玉・福島にあるようですよ。
http://www.mango.com/e/home/home.htm?idioma=e&pais=740&europeo=N&opcion=abierto

バーゲンの時期でなくても
モノによってはディスカウントされていることがあるので
よくのぞいてます。

>私はアスリート用のメッシュのTシャツを着ています。

けりの、穴のあいてしまったTシャツも
Espritのスポーツラインのもので黒でした。
ファルダも黒、シューズも黒と黒ずくめ。
うちのチームはみんなそんな感じです(笑)。

>せっかくのフラメンコだから
華やかな方がいいですよね、変えてみます。

ええ、もうすぐ夏ですし!
2007/06/04(月) 00:24:14 | URL | けり #- [Edit
Keiさん
>私も気に入ったら色違いでいくつも買ってしまうのです。

そいえば、たしか上海灘のあのスニーカーも・・・。
このカットソーはなんといっても2ケタプライスだったので、つい(笑)。

>しかし一つ難問が…ワシのサイズがあるかどうか???

え?!Keiさんってばそんな気になさるようなサイズですか??
上海灘の子どもサイズがOKなら没有問題ですよ。
2007/06/04(月) 00:27:57 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
