--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.07.14 *Sat

クロックす?

今週はずっとお日さまギラギラの夏日。
今日もお天気がよかったので、午後から出かけました。

お目当てはこれ↓
20070713234217.jpg
クロックスのメリージェーン!!
やっと買うことができました♪

苦節1年(遠い目)。。。
去年の今ごろ、ケイマンのオレンジ色を試着してみたら
ドナルドダックになってしまったので断念。

そして今年。
けりの大好きなバレエシューズタイプのプリマも発売されたけれど、
あれはどうかんがえてもつま先が蒸れる・・・。
などなど思案していたところに
彗星のごとく現れたメリージェーン!

しかし、そこにも難関が。
香港でクロックスを扱っているのはCity Superかスポーツ店。
それに、限られた製品とカラーしか扱っていません。
メリージェーンは置いてあっても、
黒とか、グレーとか、ゴールドとか・・・
そんな色じゃ、心が躍らないんだよーぉ!!!

しばらくして
クロックスのコンセプトショップが中環にあることを発見!
今日やっとこさ出かけてきたわけです。
決して広いとはいえないお店ですが、
天井までびーっしりクロックスのサンダルたちがひしめきあっていて、
今まで見たことのなかった色やタイプのものも置いてありました。
お客さんもひっきりなしにやってきて、
中には5,6足まとめて買っていくような人も。

そうそう、穴ぼこにはめるアクセサリーのジビッツもいろんなのがあって
2つゲット♪
20070713234235.jpg
大き目のお花と香港の旗!

ところで、けりはちゃんと正規のお店で買ったので
ストラップのところにちゃーんとワニくんがついてます。
でも、近所の靴屋さんなどでは
サクラ印や何もついてないクロックス?がたくさん(笑)。



01:09CM(12)TB(0)EDIT

COMMENT

あらっ♪
こんな穴ぼこに嵌めるアクセがあるのか!!!
可愛いじゃなぁ~い♪
で、この靴を買う時は、ワニくんをチェックなのね!(笑)
2007/07/14(土) 02:01:43 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
とうとう買ったなぁ。。。(笑)
ハワイでは 凄いたくさんの人が履いてるよ。特に子供。。。。。(笑)
ドナルドダックにしたらよかったのに、、、、見たかった。。。。(笑)
プリマですが、アメリカのブランドでスケッチャーズという 三流コピーメーカーがあるんですが このブランドが たまに本家よりいいのを出すんですよ。それが プリマのアレンジ版みたいなのをたくさん出してるのです。今度 裏でアップ致しましょう。
奥さんが買ったので。。。
2007/07/14(土) 18:04:29 | URL | 旺角 #- [Edit
あした東京は台風なのにお出かけ予定が。
あ~!買っとけば良かった(涙)ジビッツかわえーのぉ。。
2007/07/14(土) 23:24:50 | URL | hellen #- [Edit
赤メガネ☆さん
>こんな穴ぼこに嵌めるアクセがあるのか!!!
>可愛いじゃなぁ~い♪

でしょでしょ?
日本にもあるはずです、
数が少ないものとかはヤフオクにかかってるかも(笑)。

>で、この靴を買う時は、ワニくんをチェックなのね!(笑)

ええ、ストラップのワニくんと"CROCS"と入ってるかどうかをチェックです。
でもぶっちゃけ、それがないだけで出所はいっしょかもしれません(苦笑)。
2007/07/14(土) 23:38:07 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
旺角さん
あろ~はぁ~♪

>とうとう買ったなぁ。。。(笑)

うんっ♪

>ハワイでは 凄いたくさんの人が履いてるよ。特に子供。。。。。(笑)

香港でもたくさんの子どもたちが履いてます。ワニくんついてないやつも含め・・・(笑)。
でもね、本家にない、マーブル模様のかわいらしいのもあるのよ(笑)。

>それが プリマのアレンジ版みたいなのをたくさん出してるのです。今度 裏でアップ致しましょう。

へぇー、スケッチャーズがねぇ。
楽しみに待っちょります♪
2007/07/14(土) 23:42:08 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
hellenさん
>あした東京は台風なのにお出かけ予定が。

翡翠台のニュースでも、日本の台風の様子を流してます。
お気をつけくださいまし。

>あ~!買っとけば良かった(涙)

最初っからずぶ濡れになるのがわかってるときは
これがいいかも。

>ジビッツかわえーのぉ。。

旗のやつ、買っときましょうか?(笑)
1個20ドルでやんす。
2007/07/14(土) 23:45:04 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
Please keep one until i come.多謝你♪
2007/07/15(日) 20:29:21 | URL | hellen #- [Edit
ピンク?
今すっごく流行っていますね。
そっかぁ、
偽者も出回っているのかぁ。
入手困難なはずなのに
履いてる人をよく見るなぁと思いました。

履き心地はいかがですか?
ピンクは初めて見ました。
かわいいです。

2007/07/15(日) 21:29:15 | URL | IRMA #SvuX83DU [Edit
ハタ、おいらも欲しいーーー!
2007/07/15(日) 21:56:20 | URL | おーつ #- [Edit
hellenさん
らじゃ。

でも、香港人の友達には
「香港人はこんなのつけないよ」
と笑われましたです、はい(笑)。
2007/07/16(月) 02:41:44 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
IRMAさん
>そっかぁ、
>偽者も出回っているのかぁ。
>入手困難なはずなのに
>履いてる人をよく見るなぁと思いました。

いえ、あの、こっちの話なんで・・・。
それが日本まで出回っているのかな(笑)。

で、ピンクではなくラベンダー色です。
ピンクも、パステルカラーの“Cotton Candy(わたあめ)"色というのがあって
それとどっちにするか迷ったんですが、
こちらに落ち着きました。
2007/07/16(月) 02:45:30 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
おーつさん
らじゃ♪

けりが行くまでに売り切れてたらごめんなさいです(笑)。
2007/07/16(月) 02:47:19 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
