--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.07.17 *Tue

フラメンコ、レッスン再開!

スペインにホリディに行っていた先生が戻ってきて
フラメンコのレッスン再開です。

同時に新しい仲間が増えました。

・・・む?
なんかこのヒト、見たことあるかも。
名前も・・・うん、そうだったよ。
え?日本語ぺらぺら?????


∑(・o・;) アッ


前の会社の同僚でした(爆)。
いやぁ、世間はせまいな。

久々のレッスンはみんな「忘れちゃったぁ♪」を連発しまくり、
でもやっぱりワイワイ言いながらのレッスンは楽しいな♪


スポンサーサイト
01:04CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

ぷっ
前の会社の同僚なのに“見た事あるかも”なのかいっ(苦笑)
ミニバスでメール・・・なんか分かる気がする。
(ミニバス乗った事無いけど・爆)
私は車の中で、手元の文字を見た途端・・・うげぇ~。

クロックス↓友人が“三日月くん”のアクセを付けてたよ。
2007/07/17(火) 00:49:28 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
赤メガネ☆さん
>前の会社の同僚なのに“見た事あるかも”なのかいっ(苦笑)

あ、補足説明しますと、
彼女はけり入社のころにすでにやめるの何のということになっていて、
会社にいたときもチームが違ったのであまりおしゃべりする機会もなく。
昨日はお互いの近況や共通の同僚の話などなどをして、
なかなか楽しかったっす。

>(ミニバス乗った事無いけど・爆)

じゃ、次回乗りましょう(爆)。
けりも車じゃ文字読めません。
地震のことで香港人の友達からお見舞いメールが入ってきたので、とりあえずお返事を、と思ってそんなことになりました(泣)。

>クロックス↓友人が“三日月くん”のアクセを付けてたよ。

三日月、かわいいだろうな。
セレぶもいろいろお買い上げになったらしいっす。

2007/07/17(火) 01:22:12 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
いよいよ再開ですね。
三週間って早いなぁ・・
私も先週は台風でお休みしたので
今週は記憶喪失満開だと思います。
足のステップが難しくなってきました。
タタタ タタタ タン ン タタ
あまりに出来ないので口でリズムを言うようにしたのですが
声は大きくても足はついていけず・・
2007/07/17(火) 21:53:22 | URL | IRMA #SvuX83DU [Edit
IRMAさん
>あまりに出来ないので口でリズムを言うようにしたのですが
>声は大きくても足はついていけず・・

あああ、よくわかります!
(まだそんな難しいことはしてないんですが(笑))
今までに接してきたどんな音楽とも違うリズムの取り方をするので、
カウントするよりも口で歌ったほうが覚えやすいですね。
2007/07/18(水) 01:32:48 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
