--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.08.24 *Fri

けりがアイスを食べるわけ。

1623p.jpg

今日はめずらしくアイスなぞ食べながらのUP。
アイスよりケーキ、アイスよりプリンなけりがなぜアイスなのか。

夕方から運下降気味(としか思えない)。
思うようにならない仕事のあと、
今月の給料明細をいただいた。

・・・出張手当、いつもどおりじゃん!(=`(∞)´=) ブーブー!!

今回はかなりがんばったのである。
ってゆーか、実際、日数長かったし。
先にちゃんと話をしていなかったオイラがおばかだったのである。。。

その後、バスに乗る。
一度ミニバスを捕まえかけたが、
「満席っ!」と言われてすごすごと一時退却。
仕方なくバスに乗り込むと
次の停留所で乗り込んできた10人くらいのおばちゃん団体に取り囲まれた。
香港のおばちゃん、大阪のおばちゃんの向こうを張る世界最強の生き物である。
取り囲まれただけならいいけど、
席が離れてようがお構いなし、
ヴォリュームMAXでしゃべくりまくる! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

アッタマにきたので、負けないくらいのヴォリュームで音楽を聴き、
早く帰れるバスに乗り継ぎすることにした。

しかし、このバスが待てど暮らせどやってこない。
10分ほどしてやってきたバス・・・座席が空いておらず、立ち席である。
この時点で9時20分。
王子ドラマ放送終了まで40分。。。

最寄の停留所につき、それでも何か甘いものが食べたくてたまらず、
コンビニに寄り道。
でも所詮香港のコンビニ。
ケーキとか、シュークリームとか、ぷりぷりの焼きプリンとか
あるわけないのである。
嗚呼、じゃぽんのコンビニ~ o( _ _ )o ショボーン

というわけで、ドライヤーズのロッキーロードなんて、
へヴィーなアイスを食べているのである。。。

ちなみに、家にたどり着いてTVのスイッチを入れると
ドラマの最後30秒ほど、王子なんて出てこなかった。
しかも、なんとか王子にお目にかかれた明日の予告では
王子がヒドイ目に遭いそうなことが判明、
明日は早く帰ろう・・・。


00:35CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

アイス・・・
私の頭の中には、小さなバケツサイズのアイスを
小脇に抱えながらスプーンですくって口に運ぶ
けりさんが浮かびました(笑)
お腹壊さないでね(爆)
2007/08/24(金) 02:59:24 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
・・・出張手当、いつもどおりじゃん!(=`(∞)´=) ブーブー!!

///ががーん!予感的中(笑)
しかーし、日数多かったので再交渉すべしっ!あくまでも「日数が今回多いのですが、計算間違えてませんか?」とかとぼけて聞くべしざんす。
2007/08/24(金) 13:12:15 | URL | hellen #- [Edit
赤メガネ☆さん
>私の頭の中には、小さなバケツサイズのアイスを
>小脇に抱えながらスプーンですくって口に運ぶ
>けりさんが浮かびました(笑)

小さなバケツサイズって、
メリケンのでっかいやつ?
・・・そこまでアイスは好きじゃありません(笑)。
2007/08/25(土) 00:44:02 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
hellenさん
ほほほ、いろいろあるので
後ほどメールしますわ。
2007/08/25(土) 00:44:52 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
偶然
今まさにアイスを食べながら見てました。
モンドセレクション金賞のアイスまんぢゅう。
夏になるとウチの冷凍庫には常時10個ぐらい
ストックしてあり、
暑い日にはこれが主食になります。
もちろんお腹は壊します、そして壊してます。

ドライヤーズ、おいしそう。
大きいですか?

2007/08/25(土) 06:39:59 | URL | IRMA #SvuX83DU [Edit
IRMAさん
>暑い日にはこれが主食になります。
>もちろんお腹は壊します、そして壊してます。

あらあらいけません。
アイスはそれが怖くて、あまり手を出しませんの。

>ドライヤーズ、おいしそう。
>大きいですか?

これはハーゲンのひとり分カップと同じくらいの、小さなサイズです。
けりは一度にあまりたくさんアイスを食べられないのです。

アイスまんぢゅう・・・。
2007/08/25(土) 23:01:21 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
