--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.08.31 *Fri

にゃーとアリさんと●●

今週初めごろからいいお天気が続き、
そうするとウキウキ♪と行列をなすアリさんたち。
今回はなぜかキッチンの壁を横断しています・・・。

今日の昼下がり。
特にすることもなくヒマにしていたときに
ふとリビングの床を横断しているアリさんたちを発見。

はて?どこから来てどこに行ってるのかすら?困るわぁ。

たどって行くと、にゃーにゃのお気に入り靴箱(今はただのダンボールと化している)の方へ。
何気なく靴箱を手に取ると


うっっぎゃーーー Σ(|||▽||| )


その下にゴ●のぺたんこ死体が・・・。

にゃーちゃんってば、いつからここにゴ●隠してんの!
なんで早くまみたんに言わないのっ!
にゃーちゃん片付けてってばっ!

・・・と立て続けにきぃきぃ言ったら、
いじけてタンスの下に隠れました・・・。

にゃーにゃ 008s
そんなに怒らなくってもいいのににゃ!

ヒマだったまみたんは、おそうじというやることができて
トンだヒマつぶしができましたとさ。


スポンサーサイト
20:27CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

ありがとうございました。
その節は大変お世話になりました。
今頃はアドバイスを手に握り締め
ニヤニヤしながらウロウロしていると思います。

にゃーちゃん、ゴ●ハンターですか・・
何かを捕まえたら褒めろ、といいますよね。
でも片付ける方は・・・

数年前、ナナが外で捕まえた小さなネズミを
見せに来た時には
腰が抜けて思い切り後ろに倒れました。
今でも思い出すだけで震えます。

にゃーちゃん、
確かに不服そうなお顔。

2007/08/31(金) 23:00:00 | URL | IRMA #SvuX83DU [Edit
IRMAさん
けりも「今、テツオさんもこの香港の空の下にいらっしゃるのね」と思うと
うふ☆という気分です。
Pホテルだとあまり夜遊びもできないかもしれませんが・・・(笑)。
今頃何をしていらっしゃるんでしょうね。

>数年前、ナナが外で捕まえた小さなネズミを
>見せに来た時には
>腰が抜けて思い切り後ろに倒れました。

ネズミ!!!
ナナにーさんってばすごい、本物の猫ですね。
そのお片づけはどなたが?

>にゃーちゃん、
>確かに不服そうなお顔。

実はこの写真は使いまわし(苦笑)、
でも今日はこれよりももっと奥にもぐって
なかなか出てきませんでした(笑)。

2007/08/31(金) 23:26:18 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
隠してたというよりも、動かなくなったから飽きて放置したって感じかな?
昔実家で飼ってたネコは、トンボとかオケラ(このとき初めて見た)を私にくれました。
お土産を枕元に置かれないだけ、けり隊員はまだ幸せかと(笑)
2007/09/01(土) 02:40:49 | URL | おーつ #- [Edit
おーつさん
>隠してたというよりも、動かなくなったから飽きて放置したって感じかな?

かもですねぇ~。
で、たまたま箱の下に入っちゃった。

>昔実家で飼ってたネコは、トンボとかオケラ(このとき初めて見た)を私にくれました。

オケラ!
見たことないなぁ・・・。
おーつ家にゃんこさん、ハンターだったのにゃ。

>お土産を枕元に置かれないだけ、けり隊員はまだ幸せかと(笑)

はっと我に返ったときに、
朝、「ねぇねぇ」って前足で髪の毛をぐちゃぐちゃされなかったか
すっごい考えてしまいました(笑)。
セーフ、です。
2007/09/01(土) 23:59:20 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
ゴキも問題だけど、もっと問題はアリだったりしてね。(笑)
2007/09/02(日) 12:40:44 | URL | 旺角 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 15:54:50 | | # [Edit
旺角さん
>ゴキも問題だけど、もっと問題はアリだったりしてね。(笑)

そうなの。
今回は外(外壁)から入ってきて外に抜けて行ってるの。
コレといった被害はないんだけど、いやだわ。
2007/09/02(日) 23:10:41 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます♪
けりもその時期はお休みになってたりするので、
前回よりは時間がありそうです。
楽しみにしてま~す。
2007/09/02(日) 23:16:05 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
