--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.04.28 *Fri

またまたローカル美容院に行く。

今日はOFF。
お友達とランチとお茶をしばき
お別れした後に
街をぶらぶら。。。

このところ髪を切りたくてたまらなかったので
ローカル美容院に入ってみました。
とはいえ、
外から見ていると西洋人のオバサマが出てきたから
英語が通じるなと思ったからで
ちっとヘタレ。。。

前回果たせなかった前下がりのボブにしてもらおうと
ジェスチャーをあわせて説明すると
美容師さんがアシスタントになにやらごにょごにょ。
「楊千樺の載ってるもの・・・」
どーやら、千樺スタイルにされるらしい(笑)。

今日の美容師さんも黙々と切ってくれる若者でした。
“前下がり”の角度についても
「このくらいでいい?」
と何度も確認してくれて、好感度UP♪

今回はカット&シャンプーで1時間半くらいで終わり。


・・・と思ったら、その脚で向かったお手洗いで発見!
左サイドに長い髪が5,6本残ってる!!

お店に戻ると、受付にいた他の美容師さんが
「あれ、長さが違うね!」
と、担当さんを呼んでくれてその場で仕上げ(笑)。

そんなこともあったけど
この美容院は雰囲気もシャンプーの仕方もよかったから
次回も行っちゃおっかな。
11:58CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

今ね、「楊千樺」をググってしまった(笑)。
そーか。こーゆーヘアスタイルになったのね♪
2006/04/29(土) 22:57:52 | URL | ひなぎく #uLi//Jmg [Edit
ええ? ググッたけど どれなの?(笑)
どの髪型?
で 今回はいくらだった?
2006/04/30(日) 00:17:29 | URL | 旺角 #- [Edit
おやっ?
前下がりボブって事は、かなり短く切ったの?
おそろいヘアーか?
あ、私はちびまる子だった(笑)
2006/04/30(日) 01:03:32 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
ひなちゃん
千樺と言っても、
この前の映画(天生一對)あたりのヘアスタイルじゃないかと。
京都枇杷膏の赤い髪じゃないよ(笑)。
2006/04/30(日) 23:15:04 | URL | けり #- [Edit
旺角さん
前回からちょっとずつ短くなりつつ。
ひなちゃんへのお返事に書いたとおりですよん。

>で 今回はいくらだった?
値段を訊くとは、ぱぱもりっぱな人民!(爆)
今回は$380でした。
ストパーしてないからね。
こっちも美容師のカタガキによって値段が違って、
小市民なけりは真ん中のレベルにしてみました。
2006/04/30(日) 23:18:26 | URL | けり #- [Edit
赤メガネ☆さん
あ、そーですねぇ、
おそろいっぽいです。
またまた姉妹だな♪

けりも小丸子でし・・・。
2006/04/30(日) 23:19:42 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
