--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.11.25 *Sun

カウボーイは大忙し、けりも大忙し。

なんだかばたばたばたばたして
あっという間に時間が過ぎるような気のする日々。
・・・こんなことじゃ、いて座の大幸運期はあっという間に終わってしまうじゃないのっ!

先週くらいから非番が臨時当番になったり、
非番に朝練とか入って、ゆっくり遅寝もできやしない。

先週の日曜なんか、
①臨時当番
②Language exchangeに懲りずに参加
③レッスン
④フラメンコ鑑賞
と、ダブルヘッダー・・・じゃなくて、クァトロヘッダー(?)ですよっ。
・・・こんな予定を入れたのは自分だけど(苦笑)。

さらに、先週は日本からのお友達が4組もご来港(来襲ともいう)!
仕事が終わるのがおそいけりを待っていただいて
深夜のスイカで密会とか、
飲茶でサプライズのご登場とか、
「香港でいちばんおいしいインド料理」とか。

でもまぁ、お出かけのついでに
こんなアルバムを買ってしまったり、

727.jpg


こんな写真も撮れたりして。

クリスマス 014s

街中はすっかりクリスマス!
・・・やっぱり大幸運期はあっという間に過ぎ去りそう・・・(涙)



13:12CM(12)TB(0)EDIT

COMMENT

おひさしぶりです。
1ヶ月後に香港にお邪魔しますー!
まさにクリスマスムードですね。
おすすめスポット、ありますか?
私もJさまの新譜、そのとき買おうなどと考えておりました(^^;
日本のヒトの台湾盤なども、そちらで入手しようかと。
2007/11/25(日) 21:20:13 | URL | ラーラ #- [Edit
私も当分 朝寝してないなぁ。。。。
年とって 寝られないってのもあるけど、、(笑)
2007/11/25(日) 23:26:46 | URL | めたちゃい #- [Edit
ツリー♪
寝ても寝ても寝れちゃう私の1日も、あっという間。
こんなに眠れちゃう事が幸運だったら・・・とほほだな(涙)
で、カウボーイは、どんな感じ?
忙しそう?(爆)
2007/11/26(月) 01:11:13 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
4組のうちの1人です(笑)
深夜の密会楽しかったですな。
忙しい中、時間割いてくれてありがとう~。

そのアルバム、オイラも買おうと思っていたデスヨ。
あと、Jayくんは来年武道館でやるみたいです。
2007/11/26(月) 01:53:24 | URL | おおつ #- [Edit
おおお。
クリスマスムード盛り上がってるんですね~香港♪

仏教のお国なれども元英国領、両方楽しめておおらかでいいですよね。

いやいや射手座の耕運機(え?)いや幸運期、まだまだですよーん。

クアトロヘッダー、お疲れ様でした☆
2007/11/26(月) 22:52:53 | URL | coco.。 #- [Edit
ラーラさん
>おひさしぶりです。

こちらこそ♪

>1ヶ月後に香港にお邪魔しますー!
>まさにクリスマスムードですね。
>おすすめスポット、ありますか?

例年なら中環のクリスマスヴィレッジですが、
今年もやるのかな・・・。
ま、どこのモールに行っても、
それぞれ楽しめると思います。


2007/11/27(火) 01:57:41 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
めたちゃいさん
>私も当分 朝寝してないなぁ。。。。
>年とって 寝られないってのもあるけど、、(笑)

昨日はひさびさに!
と思ってたんだけど、
朝方に咳きこんでしまい(この時期はいけません)
1時間ほどYouTubeを見たりして収まるのを待ってから
二度寝してしまいました。
それはそれでしあわせなんだけど(笑)。

年取ると朝寝できないの?!
・・・あ、早起きになるのか。


2007/11/27(火) 02:00:17 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
赤メガネ☆さん
>こんなに眠れちゃう事が幸運だったら・・・とほほだな(涙)

それはそれでしあわせだけど・・・。
日曜に昼まで寝て、あっという間に日曜が終わってしまうのと同じ感覚?

>で、カウボーイは、どんな感じ?
>忙しそう?(爆)

あー、忙しそうですよ。
アタマの中でずーーーっと回るけど
けりは好きですわ。
他のバラードも良いですよ。

2007/11/27(火) 02:02:45 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
おおつさん
>4組のうちの1人です(笑)
>深夜の密会楽しかったですな。
>忙しい中、時間割いてくれてありがとう~。

いへいへ、こちらこそ。
SMSうれしかったですわ。

>そのアルバム、オイラも買おうと思っていたデスヨ。

・・・買わなかったの?
MVでコサックダンスしてて、なかなかツボですよん。

>あと、Jayくんは来年武道館でやるみたいです。

へぇー。
香港は来週です。
加場まで出てるのに、こりも買い遅れた・・・(爆)。
2007/11/27(火) 02:06:28 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
coco.。さん
>クリスマスムード盛り上がってるんですね~香港♪

ええ、さすがにサンクスギビングはやらないので
今月の中旬からクリスマスムードむんむん(?)です。

>仏教のお国なれども元英国領、両方楽しめておおらかでいいですよね。

清明節や重陽節(仏教か?)の祝日もあれば、
Boxing Day(12月26日、イギリスの祝日、この日にプレゼントのおすそわけをする)やイースターがあったり、おもしろいです。

>いやいや射手座の耕運機(え?)いや幸運期、まだまだですよーん。

・・・耕運機って変換されますよね・・・。

>クアトロヘッダー、お疲れ様でした☆

クァトロヘッダーで合ってるのかな?


2007/11/27(火) 02:33:09 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
鶏仔
私も4組のうちの1人ですわ。
ワタクシ海超えは得意ですのよ。おほほほ。

鶏仔、嫌なことがあってもあれ見たら、
癒されると思うの。
ビバ!鶏仔!
けりさんも是非どうぞ(爆)

Jayのアルバム、私も友達に頼まれて買ったよ。
コンサートで『愛情』1度しか聞けなくて残念!
あの歌いいよね!


2007/11/27(火) 09:59:50 | URL | サラ #mQop/nM. [Edit
サラさん
>私も4組のうちの1人ですわ。
>ワタクシ海超えは得意ですのよ。おほほほ。

その節はどうも♪楽しかったです。
遅くまでありがとうございました。

>鶏仔、嫌なことがあってもあれ見たら、
>癒されると思うの。
>ビバ!鶏仔!
>けりさんも是非どうぞ(爆)

さっき、芸能ニュースでコンサの様子をやっていたんだけど、
鶏仔は出てきませんでした。くすん。

>Jayのアルバム、私も友達に頼まれて買ったよ。

あら。

>コンサートで『愛情』1度しか聞けなくて残念!
>あの歌いいよね!

そうそう、『愛情』のためにあのアルバムを買ったのでした(笑)。
あら、けりってばJayファンなのかすら。

2007/11/29(木) 03:03:04 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
