--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.12.17 *Mon

おでんdeパーティー♪

おでんdeパーティー BD 07 001
あらいやだ、ピンぼけ。

土曜の夜、
仕事でボロボロの体を引きずって向かった先は六福邸♪
セレぶに「おーかーんー、おーでーんー」と
事あるごとにおねだりしたおでんdeパーティー。

おだいこんも、ほくほくのおじゃがも、
ごぼ天も、厚揚げも、
おかんお手製のきんちゃくも
みーんなお出汁しゅみしゅみで

おいちかった♪

あ、そうそう、こんなのもあるのよ、と出てきたのは

おでんdeパーティー BD 07 004

ほくほくでもちもちの栗ごはん。

途中、日本からのお友達も合流されて
もうそろそろあまいもの?と出てきたのは

おでんdeパーティー BD 07 010

ケーキにキャンドル!!!!!
かたじけのうござる・・・けりのBDを覚えていただいていたのでした。
うれしいやらおどろくやらでわけのわからないまま
Make a wish☆

ブログを通じて知り合ったお友達、
それからもっちろん、六福のお子さまたちや
六福合宿で、たくさんの笑みをプレゼントしてくれた小虎さんに囲まれて
とてもしあわせなサプライズパーティーになりました。
ありがとうございました。




01:18CM(20)TB(0)EDIT

COMMENT

やった1番乗り!
私からも祝福カキコ。
お誕生日おめでとう!!
2007/12/17(月) 01:29:24 | URL | おおつ #- [Edit
おおつさん
わーい、一番、しかもかなり速いです。
ありがとぉう!!!

・・・セレぶも
「あたしも魚蛋と聞くとピンポンを思い出すわよ」
とおっしゃってましたわ、ふふふ。


2007/12/17(月) 01:35:57 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
ちょっと違うわ、「弾力ある」魚蛋と聞くとピンポンを思いだすのよ、ふふふ。画面まで思い浮かんでしまうわ。

で、誕生日おめでとーーーーー♪
2007/12/17(月) 01:50:25 | URL | ぶ #- [Edit
ぶさん
おーかーんー!!!
昨日は本当にありがとうございました。
おいそがちぃのに・・・(号泣)。

>ちょっと違うわ、「弾力ある」魚蛋と聞くとピンポンを思いだすのよ、ふふふ。画面まで思い浮かんでしまうわ。

あ、肝心なところを忘れてましたか。
寄る年波には勝てませんな・・・ひとつ年取っちゃったし(苦笑)。
2007/12/17(月) 02:11:11 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
生日快楽!
けりさま、

御誕生日おめでとうございます!

素敵な素敵なおでんde御誕生日ぱーちー、しかもお犬様も!

きっときっと素晴らしい日々間違いなしですね!

今日はまたりとにゃーにゃさんとお祝いでしょうか。
2007/12/17(月) 06:02:49 | URL | coco.。 #- [Edit
おめでとさま~!今朝puntaクンが教えてくれますた♪もうちっと早く教えてくれれば昨日気の利いたセリフの一つも言えたのにぃ・。(12月のこの辺ということは覚えてたけどexact dayがあやふやでした。
2007/12/17(月) 07:38:01 | URL | たいちょ #MvSKUjhA [Edit
生日快樂♪
わーお誕生日おめでとぉーーー♪

いくつになってもサプライズパーチーはいいものですね!
しかも六福邸やし(笑)
2007/12/17(月) 13:02:19 | URL | サラ #- [Edit
おめでとうさん。

おでんのバースディパーティ いいなぁ。
私も食べたいです。。
2007/12/17(月) 13:02:58 | URL | めたちゃい #- [Edit
魚蛋!この文字見ただけで脳内再生が始まってしまいまいました(天女が砂浜を駈けるところまで←なげーよ)。ふふふ。
もしかして、おでんに入っていたのですか?

おでんで思い出すのはコレ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3195/shinbashi.html
2007/12/17(月) 13:20:42 | URL | おおつ #- [Edit
おめでと♪
たとえ、12年に一度の大幸運期が過ぎ去ろうとも(涙)
前へ前へ進もうぞっ!(爆)
2007/12/17(月) 14:22:42 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
お誕生日おめでとうございます!
私は旦那の誕生日を忘れていたおバカさんです。
けりさんは素敵なお友達をお持ちで幸せですね。

ところで、この鍋の写真をばぁ~んと見ただけで
「あっ、六福邸だわっ!」とわかってしまいました。
香港で鍋と言ったら=六福邸!!!
2007/12/17(月) 15:04:05 | URL | Hachi #wQAHgryA [Edit
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!
おいしそうぉぉ。
きっとまた素敵な1年が待ってますよ。
2007/12/17(月) 18:21:24 | URL | IRMA #SvuX83DU [Edit
coco.。さん
>御誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます♪

>素敵な素敵なおでんde御誕生日ぱーちー、しかもお犬様も!

ええ、みんな元気ですよ!

>きっときっと素晴らしい日々間違いなしですね!

だといいな。

>今日はまたりとにゃーにゃさんとお祝いでしょうか。

ええ、帰宅するとしばらくはひっつき虫なので(笑)。
2007/12/18(火) 01:51:51 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
たいちょ。
>今朝puntaクンが教えてくれますた♪もうちっと早く教えてくれれば昨日気の利いたセリフの一つも言えたのにぃ・。

いえあの、自分から言うのもなんだなーという歳なんで(笑)。
ありがとうですー。
2007/12/18(火) 01:53:13 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
サラさん
>わーお誕生日おめでとぉーーー♪

ありがとうですー。

>いくつになってもサプライズパーチーはいいものですね!
しかも六福邸やし(笑)

ええ♪
ギャラリーの多いこと(爆)。
ケーキをほおばっていたら、あの瞳にやられましたわ。
2007/12/18(火) 01:55:27 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
めたちゃいさん
>おめでとうさん。

ありがとうさん。

>おでんのバースディパーティ いいなぁ。
>私も食べたいです。。

いいでしょう?
おかんが業務用寸胴いっぱいに用意してくださいました(笑)。
h&k家がご一緒してくださったのですが、
めた家も一緒だったらあっという間になくなっちゃったかも?!


2007/12/18(火) 01:57:28 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
おおつさん
>もしかして、おでんに入っていたのですか?

いくら香港でも
そんなわきゃぁありません(笑)。
正しい日本のおでんでしたよ。

ところで。
なんてタイミング!
今頃になってこのヒトたちにひそかにハマってます。
http://www.youtube.com/watch?v=w6Nfr3uRiJA
2007/12/18(火) 02:13:53 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
赤メガネ☆さん
>たとえ、12年に一度の大幸運期が過ぎ去ろうとも(涙)
>前へ前へ進もうぞっ!(爆)

イェス、マ~ム!
起来、そして前進!

・・・あ。
2007/12/18(火) 02:16:23 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
Hachiさん
>お誕生日おめでとうございます!

ありがとうですー!
大変なときに、すみません。。。
その後、兄たんの具合、いかがですか?

>私は旦那の誕生日を忘れていたおバカさんです。
>けりさんは素敵なお友達をお持ちで幸せですね。

うふふ。
おかんがこっそり日程を合わせてくださったようす
・・・前から「おーでーんー」っておねだりしてたんですよ。

>ところで、この鍋の写真をばぁ~んと見ただけで
>「あっ、六福邸だわっ!」とわかってしまいました。

ははは。
六福邸にもっとキレイな写真がありますよ。
2007/12/18(火) 02:18:56 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
IRMAさん
>お誕生日おめでとうございます!

ありがとうですー。

>おいしそうぉぉ。

ええ、おいしかったです(笑)。

>きっとまた素敵な1年が待ってますよ。

そんな気がしてきました!

2007/12/18(火) 03:31:13 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
