--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.01.04 *Fri

アンディ GO GO!

2008年の幕開けとともにアンディ GO GO!
劉徳華 Wonderful World 演唱会 2007 に行ってきました。

劉徳華 Wonderful World 演唱会 Jan 3 08 005

爆満!
こーんなおばあちゃんもアンディ GO GO!
恐るべし香港のご老人。

なかなか取れなかったチケットを手に入れてもらってからは、
こちら側(香港島)から紅館を見てはニヤリ、
トンネルをくぐってニヤリ、
とにかく怪しい人物だったにちがいない(笑)。
4回目の紅館にて、初めてのアリーナ席♪

劉徳華 Wonderful World 演唱会 Jan 3 08 009

相変わらず携帯で撮ったのでダンサーさんのようだけれど(笑)、
これは紛れもない華サマ、
ステージにご光臨なさった直後のおすがた。
この後、頭上のシャワーのようなところから発生する700ボルトのイナヅマに撃たれます。
(もっとすてきな画像は六福1☆へ!)

第一印象は

ちっちゃい、なんてちっちゃいの、華サマ・・・・。

というか、ウワサには聞いていたけれど、とにかく華奢なのです。
顔も小さければおしりも小さい(爆)。
腕もほそーいんだけれど、
つくべき筋肉はモリモリ、おなかも八つに割れて
それはそれは美しく。

けりは、というと
気がつくと口があんぐり開いていたり、
ごいっしょしていただいたセレぶと手を取り合い
近くにいらした華サマにそそと手を振るのでやっとなやまとなでしこ。
握手場まで行けないことはなかったけれど、
すぐそこにいる華サマを見つめるだけでおなかいっぱい(笑)。

コンサート全体の印象としては、
アイドルのコンサートだなって感じ、
行ったことないけど(笑)。
お約束ミュージカル仕立てあり、
三枚目だってやっちゃうおちゃめな華サマあり、
ゲスト(アラン・タム校長)あり、
なぜか宙吊りにされて壁に打ち付けられるピンチな華サマあり、
ステージ一周握手タイムあり、なぞの着ぐるみキャラあり、
お立ち台いたるところにあり、菩薩様あり、エンジェル華あり・・・
あ、ネタばれ?

歌ってくれてうれしかったのは『無間道』主題曲。
映画のことが思い出され、
「嗚呼、あの映画に出ていたあなたがここにいるのね」
と、のどの奥が熱くなったのに
熱唱する華サマはなぞの着ぐるみキャラといっしょで微妙・・・。

楽しみにしていた「Everyone is No.1」と
映画『投名状』主題曲を歌ってくれなかったのはザンネン。
でもでも、それでもやっぱりあなたはNo.1だわ、華サマ。





・・・あれ?けりってば、そんなに華サマふぁんし~だったかしら?
恐るべし、華マジック。。。


スポンサーサイト
04:48CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

おめでとうございます!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もニャーちゃんの画像を楽しみにしてます。
そして、華さまコンサ♪GO!GO!で重ねておめでとうございます!
至近距離で楽しめましたのねー。う、うらやましいかな。

わたくしは12月23日に行きましたが、いまだに興奮引きずっております。
「我的路不是你的路~♪」EVERYONE IS NO.1のCDを毎日聞き入り
言葉わからんくせに、困ったおばはんやーと夫に言われております・・・。
2008/01/04(金) 11:54:48 | URL | HKモモママ #T1mCHahg [Edit
まぁ!けりさんも華さまフィバーですの?
ぶさんちで大菩薩を拝見して
飲んでたコーヒーが華に、
いえ鼻に逆流しました。
香港のコンサートは奥が深いですわ。

へぇ、小さいんですねぇ。
映画では微塵も感じませんが
オーラーが出ていらっしゃるのでしょう。
あの緊迫した演技しか知らないので
着ぐるみと熱唱が想像つきません。
すごさが伝わってまいります。

けりさんの華さまフィバーに対抗して
ただいま私は玉木宏フィーバーです。
今夜と明日、
のだめスペシャルなんですよ。
もうソワソワして回転しそうです。
このスペシャル、香港でも放送すると嬉しいです。
2008/01/04(金) 17:57:43 | URL | IRMA #SvuX83DU [Edit
わぁ~お♪
やはり大幸運期は旧暦ベースで、今も続行中なのかしら?
けりさんも着ぐるみでも着ていれば、誰よりも前に出て行って
がっちり握手できたんじゃない?
次回は、セレぶと2人で・・・どう?(爆)
2008/01/04(金) 20:55:32 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
HKモモママさん
あー!こちらこそ、ごあいさつにも参りませんで(汗)。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを拝見してあわててお邪魔しに行きました!
どうやら、モモちゃんBDのところにコメントを入れて満足していたみたいで・・・(笑)。
行ってらしたんですね!
けりもぎりぎりすべりこみセーフで観に行くことができました。

今日はお休みだったので、「昨日の今頃はぁ~」と考えてはぽけ~っとしたり、
ずっとEveryone is No.1を聴いてました(笑)。
そのうちお会いできたら、華サマやバッタについてお話ししたいですね♪
2008/01/04(金) 23:26:49 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
IRMAさん
>まぁ!けりさんも華さまフィバーですの?

ええ♪
六福邸に元旦早々お邪魔したのも、予習大会だったのです(笑)。

>へぇ、小さいんですねぇ。
>映画では微塵も感じませんが
>オーラーが出ていらっしゃるのでしょう。

香港男子によくいる、華奢なタイプですわ。
でも鍛えていらっさるので、筋肉はモリモリでしたよ。

>あの緊迫した演技しか知らないので
>着ぐるみと熱唱が想像つきません。

それではコメディーもぜひ!
オレさまなので(笑)、ラブコメもステキですよ、やられます(笑)。
それに、映画で肉襦袢を付けるのもお好きなようですわ、自分自身が着ぐるみ・・・。

>ただいま私は玉木宏フィーバーです。
>今夜と明日、
>のだめスペシャルなんですよ。

おおおおお。
千秋せんぱーーーーい!
香港でも放送するといいなぁ・・・。

2008/01/04(金) 23:34:03 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
赤メガネ☆さん
>けりさんも着ぐるみでも着ていれば、誰よりも前に出て行って
>がっちり握手できたんじゃない?
>次回は、セレぶと2人で・・・どう?(爆)

それはちょっと・・・
翌日のり○ご日報に「華仔演唱会 2名狂乱日籍女子乱入」みたいな見出しで出てもねぇ・・・(笑)。
2008/01/04(金) 23:38:09 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
ふぁんしー?
それもHonglishですか?ちゅーかなんで「しー」なんでせう?

いや、そんなこたどーでもいい、華様コンサ、行かれたのですね!!新年早々縁起がいいったらありませんね!!っていうか身もだえするほど羨ましいです!(なら来いよって話ですね)。

いえいえ、華様コンサ映像(写真)ね、あちこちでネタバレ以上の感じで出てますから、大丈夫ですよんきっと。

老若男女が愛さずにいられない、それが劉徳華なんでしょうか。Everyone is No.1 and I am the only one for you all.ってとこですかしら。
2008/01/05(土) 00:20:59 | URL | coco.。 #- [Edit
coco.。たん
待ってたの~♪

>それもHonglishですか?ちゅーかなんで「しー」なんでせう?

これはね、“fans”の広東語。
オイラひとりだけどね(笑)。
東方広東語辞典だと発音記号(千島式)が「fen1 si2」となっちょります(爆)。
もちろん実際もそのとおりな発音よ。
こないだ某所で盛り上がってた「○○し~」シリーズね。

>いや、そんなこたどーでもいい、華様コンサ、行かれたのですね!!新年早々縁起がいいったらありませんね!!っていうか身もだえするほど羨ましいです!(なら来いよって話ですね)。

おうっ、今度は来よう(笑)。
ナマ華サマは画面の向こうよりもステキだったよ☆

>いえいえ、華様コンサ映像(写真)ね、あちこちでネタバレ以上の感じで出てますから、大丈夫ですよんきっと。

あと1日だしね。華サマおちかれさまー。

>老若男女が愛さずにいられない、それが劉徳華なんでしょうか。Everyone is No.1 and I am the only one for you all.ってとこですかしら。

にゃはは~(笑)
老若男女・・・昨日も連発されてましたが、もう芸歴20ウン年とのことなので、
当初からのふぁんしーだったり、1枚目の写真のおばあちゃんは娘たちに連れてこられた、という感じ。若い子もたくさんいましたよん。

「Everyone is No.1」は北京パラリンピックの(おそらく)主題曲で華サマ自身のことではないと思うけど(笑)、
オレさまNo.1と思わずにいられない華サマであります(笑)。

業務連絡・・・早く遊びにきてね♪

2008/01/05(土) 01:11:56 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
