--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.01.15 *Tue

にゃーちゃんのあたらしいおうち。

怒涛のアンディWeekから一転(か?)、
おだやかな日々を送っているけりです、こんにちは。
今朝はこのところ朝型になっているこの方に7時に起こされました(号泣)。

0101_125543.jpg
にゃっは~♪

トイレに行きたくなると、せまいわが家をドタバタ、
寝ているけりのおなかの上に

どすん!

と乗ってきたり、にゃーにゃー鳴いたり、
それは大変です。
たしかにトイレが置いてあるところはちょいと寒いんですけどね、
も少ししずかにしていただけませんかね。

この前大そうじをして要らないものを捨てまくったときの掘り出し(?)もの。
IK○Aのなんでも放り込みかご。

にゃーにゃはこの中に入るのが好きだったのよね~♪

と、口の一方をバンドで縛ってクッションを入れたら、
こんな具合ににゃんこくんちになりました。

にゃーにゃ 010

・・・買ってきたかわいらしいラタンのかごのおうちには
目もくれなかった(今もまったく興味示さず・・・)のにね。


スポンサーサイト
11:17CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 01:08:26 | | # [Edit
鍵コメさん
あー、なんだかご無沙汰しております。
日本企業のわが社、初一は営業につき、
3日しかお休みがないので香港にこもります。。。とほほ。
2008/01/16(水) 01:58:04 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
掘り出し物って・・・
ご自分で買われたものじゃないですか!(爆)
ま、お掃除すると、良い感じっ♪て事よね。
ラタンのかごには、けりさんが寝てみる?(苦笑)
2008/01/17(木) 00:57:01 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
赤メガネ☆さん
お返事お待たせしました。

>ご自分で買われたものじゃないですか!(爆)

あ、バレまして?(笑)
奥のほうにあったからつい・・・。

>ま、お掃除すると、良い感じっ♪て事よね。

そうそう、せまいわが家も少々広く感じます。
って、どれだけためこんでたのよ、自分。

>ラタンのかごには、けりさんが寝てみる?(苦笑)

ふかふかのフリースも入れてあるので、
さぞあったかいことと思われます。

2008/01/18(金) 15:57:07 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
