--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.03.12 *Wed

大排擋に次ぐ大排擋

東寶小館 Mar. 9 08 001
この写真でわかるあなたは通ですな。

こんな器でビールを飲ませるあの大排擋に行ってきました。
もちろん、ひとりで「安心上路!」やってました。

・・・にしても、大排擋ばかり行ってるわ、あたくし(爆)。
とはいえ、実は写真はこれくらいしか撮っていなくて(ブロガー失格)、
今回はお知らせ。

先週末はマブダチが遊びに来て
はっそーな週末を過ごしたのでネタはいろいろあるのですが、
引越しが今度の日曜に迫ってちょいとバタついているため、
しばらくUPできなさそうです。
元気でやっているのでご心配なさらぬよう。。。


スポンサーサイト
03:25CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

引越しですか、、、いいとこ見つかったのですね。
よかったね。
2008/03/12(水) 23:18:44 | URL | めたちゃい #- [Edit
めたちゃいさん
>引越しですか、、、いいとこ見つかったのですね。
>よかったね。

ありがとです。
いいとこかどうかは定かではありませんが(苦笑)、
今よりもましであってほしいと願ってます。
引越しのいろいろについては追ってUPするつもりですので、乞うご期待!
2008/03/13(木) 02:39:33 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
けりさん、こんばんは~。
今頃、パッキングで大変な頃かな?
お引っ越しは疲れるけど、新居の飾り付けとかは楽しいですよね^^
にゃーにゃさんを連れてのお引っ越し、
中々、大変だと思いますが、どうぞ気をつけて!!
2008/03/14(金) 21:26:40 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
おっ♪
で、妹君は、こんな器で1人ビールを煽ってたの?(爆)

新しいお家が決まったのね、おめでとさん。
にゃーにゃも気に入って、早く落ち着くといいね♪
引っ越し頑張ってちょー!
2008/03/15(土) 03:48:27 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
うきさん
お返事たいへん遅くなり、すみませんでした。

>お引っ越しは疲れるけど、新居の飾り付けとかは楽しいですよね^^

ええ、もうはりきってIKEAに通ってます(爆)。

>にゃーにゃさんを連れてのお引っ越し、
>中々、大変だと思いますが、どうぞ気をつけて!!

引越し当日はいろいろ考えて、
旧居に最後まで置いておき、引き払うときにいっしょに連れてきました。
まだイマイチ慣れていないのか、
けりが帰宅するときは
奥の部屋の入り口のところから
顔を半分出して様子を伺っています(笑)。
市原悦子か・・・。


2008/03/30(日) 01:28:22 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
赤メガネ☆さん
お返事たいへん遅くなり、ごめんなさい。

>で、妹君は、こんな器で1人ビールを煽ってたの?(爆)

いやあの、このお店はさすがに一人は・・・(笑)。
その後、また行ったのよ。

>新しいお家が決まったのね、おめでとさん。

ありがとさん。
えいやっっと決めました。
今のところは満足してます・・・片付いてないけどね(苦笑)。
2008/03/30(日) 01:30:19 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
