--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.06.30 *Mon

QOD(G.O.Dじゃないよ)

Boat Trip Jun 22 08 004
青空が恋しいよぉ~

雨続きの香港ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ぽつぽつと大粒の雨が落ちて来たと思ったら
すぐにバケツをひっくり返したような通り雨になるのです。
なので、本気で雨靴(レインブーツと呼べっ(笑))を買おうかどうか迷い中。
なので、そういうものを売っていそうな一坪ショップビルに行ってみたのだけど、
なかなかどーしてステキなのがない。

その代わり、ではないけれど、
こんなかわいいTシャツを売っているショップを見っけました。

QOD 003


QOD 007


お店の名前はQ O D
最初に、小文字で qod と書いてあるのを見て
G.O.Dがこんなところに?!
と思ってしまったのでした(笑)。

QOD は “Quality Original Design”
香港出身の若手デザイナーたちデザインのTシャツ屋さん。
そのあたり、G.O.Dと通じるところがあるかな。

けりが購入した上の写真の2枚は
Maureen Hungの"Enjoy Your Breakfast"シリーズ。
彼女はロンドンのアートスクール出身で
British Breakfastをテーマにしたもの。
あと1枚、まさにBritish Breakfastの一皿をデザインしたものもありました。
・・・香港じゃないし(笑)。

サイズはアジア人サイズで小さめ、
普段はSかMのけりでもLなのでした。

地元出身のデザイナー育成で
小さいながらもなかなかステキなお店です。

<おまけ>
バッグもかわいいし、しっかりしてます。
QOD 008



スポンサーサイト
02:49CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

けりさん、こんばんは。
こちらは週末、雨が降っていたので、雨靴(笑)はいて
バシャバシャと歩きました。中々使えます。

QODのん、V襟もいー感じですね。
GODデザインより少し甘めな雰囲気でしょうか?
バッグ、ほちーかも^^
2008/07/01(火) 21:29:38 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
