--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.08.26 *Tue

なつやすみがきたぞ。

P1000534 [640x480]
ナツゾラ。

一年で一番忙しい八月も終わりに近づき、
やっとけりの短い夏休みがやってきました。
気がついたらオリンピックも終わり、
華サマのEveryone is No.1をBGMにしたパラリンピックのCMが流れています。

この八月は二度も台風が来て、
しかも二度目の先週の金曜日は
シグナルナインにまで達した大きな台風でした。

うちの会社は前日のうちに当日はお休み決定♪
帰りに寄ったJスコは食糧備蓄にはしる人々でいっぱい。
パンの棚には何もなし(爆)。
当日の朝8時ぎりぎりまで
シグナルエイトにしなかった天文台(気象庁のようなもの)を呪った人も
多かったのではないかしら(笑)。

お休みとはいえ、にゃーにゃのこともあって計画もなく、
のんびり過ごす予定です。
なので、今まで先延ばしにして書かなかったこともぼちぼち書こうかな(笑)。


22:12CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

夏の労働期間おちかれさんでした~。

一段落したら、にゃーのスクラップブック作るとかはどぉ?
今流行ってるきったり貼ったりのデコデコのやつ。
用紙とかはapmか!?担ぎ便必要ならご連絡どうぞ。
2008/08/27(水) 10:13:05 | URL | たいちょ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27(水) 16:30:31 | | # [Edit
たいちょ。
けりがきりきり働いていた間にKLで羽を伸ばしておいでだったようで(くすっ)。

スクラップブックかぁ・・・。
まだ少し時間が必要ですわ、そういうことするのには。。。
2008/08/27(水) 22:58:35 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
鍵コメUさん
こんにちは、
そうなんです、夏休み。。。短いな、オイ(涙)。

閉会式は出かけてて見なかったし、
開会式は見てたのに華サマ見逃しちゃったし、
パラリンピックはがんばるぞって感じです(笑)。

リンクありがとうございます、
ええもちろん、よろこんで!
うちの方はリンクを載せないことにしてるんで、すみませ~ん。
2008/08/27(水) 23:03:38 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
ウチには、まだ 夏休みが来てないぞ。。。。。

もう 温度は夏が終りそうな雰囲気なのに、、、

2008/08/27(水) 23:37:38 | URL | めたちゃい #- [Edit
めたちゃいさん
>ウチには、まだ 夏休みが来てないぞ。。。。。

あら、まだだった??

>もう 温度は夏が終りそうな雰囲気なのに、、、

日本はなんだか涼しいらしいですね、
うらやましぃ。。。
2008/08/28(木) 01:22:26 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
