--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.09.01 *Mon

2か月

にゃーにゃ 016
いつも“そこ”にいたね。

にゃーにゃが亡くなって2か月が経ちました。
前みたいにたくさん泣くことはなくなりましたが、
ふいに思い出して泣けてしまうことや
ふっと微笑むことがまだまだあります。

帰り道、にゃーにゃによく似たシマシマにゃんこに会いました。
たたたーっと走って道路を横切り、
けりが角を曲がったらまたその道路を横切り、
停まっている車の下へ。
暗がりからこちらをうかがうまんまるな目がそっくりで
やっぱり泣けてしまいました。
もう会えないんだな。。。

でも、微笑むこともたくさん。
それについてはまた次の機会に。


スポンサーサイト
23:59CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

もう二ヶ月もたってたんですね。
にゃーにゃちゃんの出窓、ホントに素敵な場所^^
いつも羨ましく思ったものです。

哀しみがあるから、楽しい時がより輝くのよ・・・はっ@-@
何かすごく恥ずかしい事、書いてるわっ>-<しまった~。
これ以上、ハジをかかぬうちに帰りま~す♪
2008/09/02(火) 19:30:04 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 20:37:13 | | # [Edit
うきさん
>にゃーにゃちゃんの出窓、ホントに素敵な場所^^
いつも羨ましく思ったものです。

今のアパート、気に入らないところもあるのですが
窓が多いのが、
にゃーにゃが喜ぶかなぁと決め手のひとつでした。
窓辺によく座って外を眺めてましたねぇ・・・。

>哀しみがあるから、楽しい時がより輝くのよ・・・はっ@-@

恥ずかしいだなんて・・・(笑)
そうですよね、哀しみと楽しさって表裏一体なのかもしれません。


2008/09/05(金) 15:22:47 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
鍵コメさん
こんにちはー。
後ほどメールします・・・。
2008/09/05(金) 15:23:46 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
