--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.09.05 *Fri

りるもんすたーの襲来

にゃーにゃが旅立って2ヶ月ほど経ち
微笑むことも出てきたこのごろ。
その訳は・・・

P1000639 [640x480]
みなさん はじめまして、ボク、きき なの。

この前の日曜にわが家にやってきた きき
こうやっておすましして座っていると
おとなしそうな少爺仔なのだけど

うさぎのように跳ね回り
あたり構わず何にでも噛み付き
自分の何倍もの大きさの犬にもくわっっと立ち向かう
勇猛果敢な りるもんすたー(爆)。

にゃーにゃの主治医だった先生が保護主で
しばらくクリニック住まいだった きき
先生も、看護士さんたちも、みーんな
引っかき傷だらけ(爆)。

そんな子猫らしい子猫(?)なので
にゃーにゃと同じことをしていてくすっとしたり
にゃーにゃがしなかったことをしてくすっとしたり
微笑みのこぼれることが多くなりました。
(痛くて涙がこぼれることもあるけど(笑)。)

ではなぜこの仔なのか??
それはまた次のおはなし。。。



02:48CM(16)TB(0)EDIT

COMMENT

クリニック住まいだった、、?

ききは大丈夫ですか?
こんなにかわいい猫ですわあ~

あっ、
はじめまして、香港人のシャンロンです。
2008/09/05(金) 18:20:53 | URL | シャロン~* #- [Edit
あら、かわいい~♪
けりさんが笑っているのは、にゃーにゃも嬉しいでしょうね。
獣医さんのところでご厄介になっていたってことは、
当面の健康面なんかでも少しは安心できますね。
(行動に異常があれば、クリニックにいる間に気がつきますものね)

ところで、けりさんがお持ちになっているカメラ、いいやつですよー。
私も欲しい!と思ってました。
私は自分のルミ子さんに大満足ですが、
パナソニックは、結構いい仕事してますね。
広角レンズ、うらやましいなぁ。
2008/09/05(金) 18:37:44 | URL | bonbon #eFoPYsN. [Edit
ききちゃん、はじめまして。よろしくね♪
いっぱい遊んで食べて眠って、大きくなるんだよ。
でもガブガブは控えめにね^^

けりさん、おめでと!!
2008/09/05(金) 19:03:38 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
おお、、、ニューキャットですか。

思い切り キズだらけになってください。。。(笑)

2008/09/06(土) 07:09:41 | URL | めたちゃい #- [Edit
ちびっこだけど「香箱」作ってら!
いっちょまえを一生懸命気取ってるのがわかって、。。。ふふふ。箱に猫パンチ隠してるのね。little monsterめ(笑)
2008/09/06(土) 19:45:05 | URL | たいちょ #- [Edit
ききちゃん♪

にゃー君が「ボクのママの子になりな」って
引き寄せた子かな?
かわいい。
成長記録、楽しみにしています。

2008/09/07(日) 13:32:43 | URL | IRMA #LkZag.iM [Edit
おや!
きき君、はじめまして♪
こんなおすましポーズをしておきながら、腕白なのね(苦笑)
けりさんも負けずにクワッと頑張ってね(笑)
2008/09/07(日) 19:55:21 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
おおぅ。
子にゃんだ♪

りりしいっすねー。けり家の子になるにはりりしいことが条件なのでしょうか。

「なぜこの子だったのか」。またお話お待ちしておりんす(笑)。
2008/09/07(日) 20:24:42 | URL | coco.。 #- [Edit
シャロン~*さん
はじめまして。

ききは獣医さんに見つけられたので
クリニックにいたんです。

また見にきてくださいね。
2008/09/09(火) 01:33:29 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
bonbon嬢
そういえば、bon嬢のとこのタマさんも
このタイプのにゃんこさんでしたっけ?

>獣医さんのところでご厄介になっていたってことは、
当面の健康面なんかでも少しは安心できますね。

そうですね、
実は当初の引き取り予定日直前に熱を出し・・・
というのも、先生だったからすぐにわかったのかもしれません。

>ところで、けりさんがお持ちになっているカメラ、いいやつですよー。

それがですね、買ったとたんに後継機種(LX3)が発売されて、
ちょっとがっかりなのです。
でもまぁ見た目もレトロな感じで、
かさばるけれど(笑)、なかなか気に入っています。
次はロモグラフィーを狙ってます(笑)。
2008/09/09(火) 01:41:20 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
うきさん
>ききちゃん、はじめまして。よろしくね♪
いっぱい遊んで食べて眠って、大きくなるんだよ。
でもガブガブは控えめにね^^

うきおねーさん、はじめまして。
ボク、たっくさんごはん食べて
ねんねしてるよ。
ままをガブガブするの、たっのしぃーんだよぉ♪

>けりさん、おめでと!!

いろいろと教えていただいて
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2008/09/09(火) 01:50:55 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
めたちゃいさん
>おお、、、ニューキャットですか。

ええ、新入りくんです。

>思い切り キズだらけになってください。。。(笑)

ちいちゃいから、歯が尖っててイタイです。。。
2008/09/09(火) 01:53:24 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
たいちょ
うーむ、チビなのでまだちゃんと香箱作れてないっすね。
あるいは、手が大きくって。。。行く末がこわいっ(笑)
2008/09/09(火) 02:02:17 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
IRMAさん
>にゃー君が「ボクのママの子になりな」って
引き寄せた子かな?

そうなんです。
そのおはなしは次回UPしますね。
2008/09/09(火) 02:07:51 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
赤メガネ☆さん
>きき君、はじめまして♪

はじめまして、赤メガネ☆おねーさん。

>こんなおすましポーズをしておきながら、腕白なのね(苦笑)

かなり腕白ですよ。

>けりさんも負けずにクワッと頑張ってね(笑)

はーい、がんばりまっす。

2008/09/09(火) 02:10:39 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
coco.。さん
>りりしいっすねー。けり家の子になるにはりりしいことが条件なのでしょうか。

りりしい、というよりも、たけだけしい・・・。

>「なぜこの子だったのか」。またお話お待ちしておりんす(笑)。

ふふ、お付き合いくださいね。
2008/09/09(火) 02:12:58 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
