--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.09.24 *Wed

シグナルエイト 三たび。

昨日は、この夏三度目のシグナルエイト。
朝から天文台が「黄昏時には8号を発令するかもね~」なんて言っていたので
そわそわしていたら
(いえ、もちろん、仕事の段取りをしないといけませんからね(笑))
2時に「4時から8時まで8号を発令する予定」が出ました。

んがっ!
3時前になって取り消し。
あれあれ?なんて言っていたら
4時になって「6時ごろに発令する予定」が出たので店じまい。

結局、6時に発令されたので、
普通のオツトメの方々にはあまり関係がなかったかも(笑)。
けりは発令よりもちょいと早めに帰宅の途についたので
交通渋滞に巻き込まれることもなく。
カンタンなおうちごはんをして
まったりと過ごしたのでした。

まみたんが早く帰って来て「???」だった きき も
ひとしきり大暴れした後は
本を読んでいたまみたんのおひざの上でうつらうつら。
こういう長い夜もいいものです。

P1000729 [800x600]
なんでキミはそこが好きなのでしょう・・・。


10:29CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

けりさん、こんばんは~^^
最近、うちのにこぽんもキーボードに寄っかかって寝るのが
お気に入りみたいです(笑)何が良いんでしょうかねえ?

知らぬ間に画面表示が変わってたり、動かなくなったりするもの続出で、
おばちゃん、と~っても困っております。
2008/09/25(木) 17:21:04 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
PCの上は暖かいのかな?・・・って香港は全然寒くないか?(汗)
でも猫は寒がりさんだから・・・かな?
けりさんの膝の変わり?(笑)
2008/09/27(土) 19:15:27 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
うきさん
こんばんは~。

>知らぬ間に画面表示が変わってたり、動かなくなったりするもの続出で、
おばちゃん、と~っても困っております。

うちは知らぬ間にPC終了されてたりします・・・。
こちらはまだ暑いのに、何でわざわざ熱いPCの上にいたがるのか、わかりません(笑)。
2008/10/01(水) 03:50:00 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
赤メガネ☆さん
こんばんは~。

>PCの上は暖かいのかな?・・・って香港は全然寒くないか?(汗)

ええ、いまだ30℃越え・・・。
なぜキーボードの上がいいのか、わかりません・・・。
2008/10/01(水) 03:51:40 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
