--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.10.01 *Wed

10月1日は何の日?

今日、10月1日は国慶節にて香港は祝日。
でもそれよりもなによりも(笑)
わが家にとってはいろんな“記念日”。

にゃーにゃがうちの子になって3周年
にゃーにゃが亡くなって3か月
きき がうちの子になって1か月


3年前の今日、にゃーにゃがうちにやってきました。
その日はにゃーにゃはずーーっとトイレタンクの下に隠れてしまって
翌朝もなかなか出てきてくれなかったのをよく覚えています。

Kitten 023m
うちの子になって数日後のにゃーにゃ

・・・初めて会うお客さまにもくわっと立ち向かう
だれかさんとは大違い(爆)。

きき はすくすくと大きくなっています。
ほんの数日でも見違えるほど・・・らしいです。
どんな巨大モンスターになるのやら・・・。

P1000786 [640x480]
にゃっはー♪


03:44CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

わっ!
きき、いきなりの猫パーンチかいっ(笑)

色んな記念日が祝日なんて凄いね♪
2008/10/01(水) 20:46:17 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
赤メガネ☆さん
こんばんは~。

>きき、いきなりの猫パーンチかいっ(笑)

きき にかぶっているオレンジ色の物体が
ねこじゃらしなのです。

>色んな記念日が祝日なんて凄いね♪

うーん、にゃーにゃに関して言えば、
命日の7月1日も香港は回帰記念日だからなぁ。
きき が来たのは8月31日だったので、
厳密に言えばちょいと違うんだけど、
9月は30日までしかないし・・・(笑)。
2008/10/03(金) 02:30:59 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
けりさん、こんにちは。
色んな記念日が重なったんですね^^
にゃーにゃちゃん、うちの先代と一緒でイベント好きかも(笑)

ききちゃん、弾けてますね~。
黒いボンボンしっぽが可愛いね^^
2008/10/04(土) 15:04:52 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
ははは。
初対面でくわっとされた私です(笑)。

と、いうより、色々彼にとっては無礼も多かったのでしょう、失礼しました。

そして、ご招待くださってありがとうございました。ききたんのおさしんは見せびらかしてございます(お前は親戚のおばさんか)。

またまたお会いするときには、きっとびっぐもんすたーになるんでせう♪

楽しみにしちょりますけー♪
2008/10/04(土) 21:04:00 | URL | coco.。 #- [Edit
うきさん
こんばんは~

>色んな記念日が重なったんですね^^
>にゃーにゃちゃん、うちの先代と一緒でイベント好きかも(笑)

何だか重なりましたね。
お休みの分、苦労をかけさせない親孝行な子でした。

>ききちゃん、弾けてますね~。
>黒いボンボンしっぽが可愛いね^^

ハイパーになってくると
こんな感じで「きゃほー」と言いながら
遊んでます(笑)。
けりは長いしっぽにあこがれてるんですけどね、
にゃーにゃといい、ききといい、
縁のある子はしっぽが短いのです(笑)。

2008/10/08(水) 00:56:33 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
coco.。さん
こんばんは~

>初対面でくわっとされた私です(笑)。

いへ、その、あの。

>と、いうより、色々彼にとっては無礼も多かったのでしょう、失礼しました。

いえいえ、こちらこそしつけがなっておりませんで(苦笑)。

>そして、ご招待くださってありがとうございました。ききたんのおさしんは見せびらかしてございます(お前は親戚のおばさんか)。

お、日本デビューなの?(笑)

>またまたお会いするときには、きっとびっぐもんすたーになるんでせう♪

願わくば、ちょいと落ち着いてほしい・・・。

>楽しみにしちょりますけー♪

こちらこそ、おかまいもしませんで。
また遊びに来てね♪

2008/10/08(水) 00:59:37 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
