--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.10.13 *Mon

藍苺芝士蛋糕

昨日からずーっと藍苺芝士蛋糕(ブルーベリーチーズケーキ)が食べたかったので
レッスンの後に買ってしまいました。

ほんとはスタバの、ブルーベリーがごろごろ載ってるのがよかったんだけど
売り切れだったので、太平洋珈琲にてめでたく購入。
ところが、ここのお店はケーキやパイをテイクアウェイすると
紙皿に載せたまま紙袋に入れるのです(怒)。
しかも、底にマチのない、平たい紙袋を横にした状態。
待ちに待ったケーキだったのに
ちょいとしょぼん。。。
長いパンだって折ってビニールに入れる土地だからな・・・(涙)。

大事に大事に持って帰って、
大事に大事に冷蔵庫へ。

・・・すると、アノ白い影がやってきて
するりっと冷蔵庫に入り込み、
ばさばさっとケーキの紙袋を踏んづけた!!!!!

というわけで、こんなになりました(号泣)。

P1000962 [640x480]

セロファンのとこがぐしゃっとジャムに・・・。
足あとがつかないだけましなのか・・・。

P1000951 [640x480]
ん?いったいだれのことかにゃ・・・。
10:40CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

鉄は熱いうちに
必要な時には「ガツン」とやってくださいよ。
基本的な部分は中々変わるものではありませんが、最低、こちらが怒っていることが伝わるようにしないと……。なめられるどころか「輪」がかかります。

わたしも、たまに取っ組み合いをやっております(お尻ぺんぺんですが…)。
その時は逃げますが、あとでドアの陰からこっそりこちらを見ています。
2008/10/13(月) 13:35:28 | URL | Choi #- [Edit
うわぁ、それは哀しい・・・T-T

キキちゃん、それはアカンて~。
もうちょっと、まみたんの事を大事にしましょう~。
そんな可愛い顔しても騙されないぞ!!(笑)
2008/10/14(火) 18:54:02 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
Choiさん
最近、噛み付いたときに「STOP!!!」と
オッサン張りの声で言うようにしていて、
そうするとふっと口を離すようになってきました。
他のいたずらはなかなか現行犯逮捕ができなくて難しいですけどね。
少しずつ、です。 
2008/10/20(月) 01:36:59 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
うきさん
>うわぁ、それは哀しい・・・T-T

でしょーでしょーでしょー(号泣)

>キキちゃん、それはアカンて~。
>もうちょっと、まみたんの事を大事にしましょう~。
>そんな可愛い顔しても騙されないぞ!!(笑)

もっと言ったってください!(笑)
2008/10/20(月) 01:38:47 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
