--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.10.31 *Fri

シンクロ。

アパートを出て、曲がり角を曲がったところに
ちょうどうちの窓が見えるところがありまして
にゃんこが見えないかと
いつもそこから見上げるのであります。

にゃーにゃはもう大きかったので
出窓でお昼寝している姿がよく見えました。
きき も にゃーにゃの出窓は好きなようす、
でもまだ外からは きき が見えたことはありませんでした。

ある日のこと。
いつものようにうちの窓を見上げると、
にゃーにゃの出窓に きき の姿。
おさんぽ中ですぐに見えなくなっちゃったのだけど、
初めてのことでうれしかった。

すると、視界の端にうごめく影。
うちの2階上の窓に黒にゃんの姿!
なんだかシンクロしているようでおかしかったです。

P1010034 [640x480]
のびーーーっ!!!

P1010028 [640x480]
上のにゃんこさんがあそんでくれるといいんだけどなぁ!


01:29CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

なんか
「のび~!」を見ていると、「一隻貓」というよりもう「一條貓」って感じですね。
2008/10/31(金) 22:50:17 | URL | Choi #- [Edit
ききちゃん、我が世の春だねえ^^
黒にゃんこさんに遊んでって、お願いしてみたら?

のびのび暮らしてくれてる姿を見られる事・・・嬉しいですよね。
ききちゃん、少し骨格がしっかりしてきたかな?
2008/11/01(土) 23:01:10 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
おー、また少し成長されたご様子で。
お腹の真ん中で毛並みが「人」っぽくなっている感じ、たまらなくかわいいですね。
おばさんにクンカクンカさせなさい。←変態
2008/11/02(日) 15:23:57 | URL | おおつ #- [Edit
けりちゃん こんにちわ
おっ、おっ、おっひさしぶりです v-13

上の猫が赤ニャンだったら、紅白でおめでたいのにねぇ~ なんとかならないかな!? 笑

また ちょくちょく覗き |∞´) にきまーす!
2008/11/03(月) 13:21:41 | URL | hiro #H6bjQNx6 [Edit
Choiさん
そうそうそうそう、そうなのです。
とくにちびにゃんって「一條猫」って言いたくなりますよね。
2008/11/04(火) 02:40:34 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
うきさん
>ききちゃん、我が世の春だねえ^^
>黒にゃんこさんに遊んでって、お願いしてみたら?

ははは・・・。
ええ、春というか、なんというか・・・きき天下って感じです、ハイ。
その後、なかなか黒にゃんこさんの姿が見えなくって、ちょっとしょんぼりです。

>のびのび暮らしてくれてる姿を見られる事・・・嬉しいですよね。

そうですねぇ、狭いからちょいと窮屈かもしれませんが(苦笑)。

>ききちゃん、少し骨格がしっかりしてきたかな?

ずいぶん力も強くなりまして・・・いろいろタイヘンです(笑)。
2008/11/04(火) 02:43:30 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
おおつさん
>おー、また少し成長されたご様子で。

むくむくね・・・むくむく。。。

>お腹の真ん中で毛並みが「人」っぽくなっている感じ、たまらなくかわいいですね。

一本筋がついてるから、何だかチャックみたいよね?(笑)

>おばさんにクンカクンカさせなさい。←変態

うひひひ。
できるものなら、やってみそ、ですよ。
この子は手よりも何よりも先に口が出ますから(爆)。
2008/11/04(火) 02:46:26 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
hiroさん
わぁ、こちらこそ、大変ご無沙汰しております!

>上の猫が赤ニャンだったら、紅白でおめでたいのにねぇ~ なんとかならないかな!? 笑

あはは!ほんとに。
黒多めの黒白にゃんって感じでした。

>また ちょくちょく覗き |∞´) にきまーす!

はーい♪ お待ちしてまーす。
2008/11/04(火) 02:49:36 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
