--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.11.05 *Wed

猫をかぶった猫。

今日は きき の3回目の予防接種。
予定より数日早いのだけど、
口元が黒くなってるのが日増しに大きくなっているのが心配なのもあって
連れて行くことにしました。

クリニックに着くと、さっそく きき の育てのママであるドクターが
満面の笑みでやって来ました。

 わーぉ、大きくなったわね!

その後に、なじみの男性のナースさんが

 2倍になったね!

はたまたその後に、今度は女性のナースさんが

 きゃーぁ♪すっかり大きくなって!

・・・みなさん、先月は会えなかったからねぇ。。。
診療中もみなさんきゃぴきゃぴだったのですが(笑)
なんと、口をそろえて

前より大人しくなったんじゃない?!

うっそー、きき ってば、猫かぶってる!
・・・そいえば、犬疑惑もあることですし
うん、中身はわんこかも。。。

P1010046 [640x480]
なぁに、まま?もんくあるにょ?




02:31CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

猫も犬も病院は大嫌い。。。
だから 普通の反応かも?(笑)
2008/11/06(木) 11:50:43 | URL | めたちゃい #- [Edit
めたちゃいさん
>だから 普通の反応かも?(笑)

うーん、でもこの子の実家みたいなもんなんですよね、このクリニック。
昨日復診に行ったときもわりとおとなしかったから
もう忘れちゃったのかもしれませんね。
2008/11/07(金) 12:46:59 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
ききちゃん、ちょっと大人になってきて、人見知りはじめたのかな? 
うちの和鼓&琳は病院に行った時の反応がかなり違っています。
ホントの姉妹でもそれぞれ個性があって、面白い^^
2008/11/13(木) 22:06:29 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
うきさん
おおおぅ、にゃんこも年齢とともに人見知りをするのですか!
某麗しのマダムが きき と会われたときに
「人見知りしなくていい子じゃないの」
とおっしゃったのですが、いい子ポイントが減ってしまいました(笑)。

和鼓ちゃんと琳ちゃん、
病院ではどっちが暴れん坊なんでしょう?!(笑)
2008/11/14(金) 20:19:20 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
