--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.05.17 *Wed

お楽しみ~歓迎光臨

台湾旅行でお楽しみにしていたもののひとつがこれ。

P1000747s.jpg


モスバーガー!!!
・・・だって、香港にはないんですもの、ぷすぅ。

最終日、旅の相棒とお別れした後に
朝ごはんを食べに行きました。

さっすが外食朝ごはん文化の土地、
サンドウィッチなどの朝ごはんメニューもあったけれど、
選んだのはやっぱり、大好きなきんぴらライスバーガー。
日本と同じ味。
おいしかったぁ。

・・・ところで。
昨日、珍しく職場で日経新聞など読んでいたら、見っけました。

モスバーガー、今秋香港進出!!!!!

ボスと歓喜の雄たけびをあげたことは言うまでもありません(笑)。
23:59CM(10)TB(0)EDIT

COMMENT

あはは、写真撮ってる(笑)。
モスはミスドみたいな長蛇の列じゃなかったのね。良かった良かった♪
モスが秋に香港進出すると・・・?
あと、欲しいのは何って言ってたっけ?
2006/05/18(木) 00:34:53 | URL | ひなぎく #uLi//Jmg [Edit
ありゃ
モス香港に無かったんだ!
美味しいよねぇ~♪
日本と同じ味になるかなぁ?(苦笑)

で、画像・・・クリックすると大きく見れるからOKじゃない?
2006/05/18(木) 01:25:59 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
ひなちゃん
だってー、うれぴかったんだもん。
モスはガラ空きだったよ(笑)。
モスが来るのならぁ、
なか卯も連れてきて♪

ほかにほしいのは大戸屋だよ(笑)。
2006/05/18(木) 01:49:50 | URL | けり #- [Edit
赤メガネ☆さん
ええ、モスは香港にないのですー。
学生時代、モスでバイトしてたころのマニュアルに
海外には台湾にあると書いてあったのを覚えてたんですが、
十数年経った今も健在。
きんぴらライスバーガー、日本と同じでしたよ♪

台湾のこれ、おいしそうじゃありませんこと??
http://www.mos.com.tw/
XO醤エビカツライスバーガーですって!!!

画像、OKですか??よかったぁ。
今もスガシカオくん聴いてます、うふ♪
2006/05/18(木) 01:55:05 | URL | けり #- [Edit
やっと香港進出ですか、モス。
よかったねぇ。美味しいハンバーガー食べられるようになって。
あとは ミスドだね。
今度 ウチでクリスピークリームーとファットバーガーをアップします。
どっちも やっぱいろんな意味で桁違いです。(笑)
2006/05/18(木) 22:08:57 | URL | 旺角 #- [Edit
わっ!
XO醤エビカツライスバーガー・・・気になる。
でも、シッポ付きなのね(苦笑)

きゃっ、シカオくん♪
2006/05/19(金) 00:08:49 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
旺角さん
おっかえりなさい♪
ハンバーガーといえば、マッ○一人勝ちの状況ですからね、ここは。
KFCもあるけど、そういえば入ったことないなぁ・・・。

ミスドはたまに食べれればいいので、そんなに(爆)。
クリスピークリーム!!!!!
以前、アメリカに行ったのがセントパトリックスデイの前で、
緑色のドーナツが・・・v-12
2006/05/19(金) 02:59:32 | URL | けり #- [Edit
赤メガネ☆さん
そうそう、シッポつき(笑)。
3つ付いてる?

きゃっ♪
・・・でもyahooで聴けるの、明日までなんですぅ・・・。
CD買いに行こう(笑)。
2006/05/19(金) 03:00:57 | URL | けり #- [Edit
通りすがりのモス関係者です。
喜んでいただけて光栄です。ほんとはもっと早い予定だったんですけど・・・(笑)
でも楽しみにしていてくださいね。
2006/05/29(月) 22:20:08 | URL | 関係者 #H0Xsyyk2 [Edit
関係者さん
あらあらあらあら、
コメントいただいて、どうもありがとうございます。
今日も別の上司と「うれしいねぇ~♪」と話していたところです。

ローカルの食堂をはじめ、
いわゆる“ファーストフード”というものには事欠かない土地で
最初は大変かもしれませんが、
在港日本人から盛り上げていけたらなぁっと
・・・あ、オオゲサですか?(笑)
楽しみにしてます♪
2006/05/30(火) 00:49:36 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
