--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.11.21 *Fri

さ、さむひ。

11月にしては寒い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
あ、夜に15℃くらいまで下がってるだけですけどね。

そんな冷え冷えとした日々なので、この方も気がつくとこんなになってました。

P1010246 [640x480]

・・・あ、これじゃなにがなんだか・・・(笑)

P1010247 [640x480]

まみたんが朝上げたおふとんとシーツの間に入り込んで寝てました(笑)。
ほんとはいっしょにネンネできるととーーーってもあったかいのにぃ。

なんといっても、まみたんが寝てる間に

つま先にかじりつくわ
髪の毛は噛み切るわ


だから、いっしょの部屋でネンネさせてもらえないのよね。

一日も早くオトナなねこになってください。
この冬、ねこたんぽなしでは
まみたんは凍えそうです(涙)。



03:01CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

あららっ、ききちゃんも潜るくらいに
香港も寒くなってきたんですね。
こっちは晴天続きは良いけれど、寒いですよ~。
今日も寒いぞとダウン着て出たら、
ビルなどの暖房がききすぎてて、暑かった!!(笑)

2008/11/21(金) 22:42:21 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
つま先にかじりつくわ
髪の毛は噛み切るわ >>>

結構酷いね、、、、猫って一緒に寝れるから いいのに。

起きたら 血だらけ、、、、だったら怖い。(笑)

2008/11/21(金) 23:41:02 | URL | めたちゃい #- [Edit
うきさん
>あららっ、ききちゃんも潜るくらいに
香港も寒くなってきたんですね。

まだ11月なのに、20℃を切ってしまって
おかしな感じです。

>こっちは晴天続きは良いけれど、寒いですよ~。
今日も寒いぞとダウン着て出たら、
ビルなどの暖房がききすぎてて、暑かった!!(笑)

今日は少し温かかったので、
用心して引っ掛けて出たストールがちょっと暑かったです(笑)。
うまくいかないもんですね。

2008/11/24(月) 01:12:41 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
めたちゃいさん
>結構酷いね、、、、猫って一緒に寝れるから いいのに。

ほんとに。。。
早く落ち着いてほしいです。

>起きたら 血だらけ、、、、だったら怖い。(笑)

ははは、血だらけになる前に起きますよ(笑)
2008/11/24(月) 01:20:51 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
