--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.01.01 *Thu

2009年 あけました。

Clear Sky Jan 1 09 003
ひさしぶりのお天気♪

2009年が明けました。
ここ数日、くもり空だった香港もすっきりと晴れ渡りました。

写真はハッピーバレーの競馬場。
なぜそんなとこに行ってたかというと
競馬ではなく、通院xxx。
競馬場の隣の養和医院に行ってきたのです。

先週の公私ともどものいそがしさからか帯状疱疹ができてしまい、
それなら早めに病院に行ったほうがよさそうだぞと
祝日である今日も診察してくれる大きな病院に初めて行ってみました。
職場からも遠くないし、今度からここにしようっと。

新年早々、とほほほほ。
・・・っていうか、先週からヘンだなぁとは思っていたのですが。。。
みなさまもご自愛くださいませ。

new year card 2009

にゃーにゃのことがあるのであまりお正月気分ではありませんが、
西洋式のカードでごあいさつ、ということで。
丑年の顔は牛柄 きき の神妙な顔でカンベンしてください(笑)。
今年もよろしくお願いいたします。


19:50CM(12)TB(0)EDIT

COMMENT

新年早々、帯状疱疹なんて~(>_<)
よほど疲れが溜まっていたんだね。
お大事に。
今年もよろしくデス。
2009/01/02(金) 00:49:04 | URL | おおつ #- [Edit
大丈夫ですか~?
痛いって聞くけど・・・T-T 早く治るといいですね。お大事にね。
けりさん、ききちゃん、今年もよろしくお願いしま~す^^
2009/01/02(金) 06:34:19 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
けりさん、お体の具合いかがですか?

昨年はお互いに色々ありましたよね。
涙あり、笑いあり、冷や汗あり・・・。

今年も猫仲間として、どうかよろしくお願いします。

そして、もう少し我が家のゴタゴタが落ち着いたら
ご一緒に、猫談義に花を咲かせたいなぁ~と思っています。
2009/01/02(金) 11:01:56 | URL | Hachi #wQAHgryA [Edit
おおつさん
そうなのですよ、新年早々。
でも、予兆は先週くらいからあって、
仕事が忙しかったし、早起きしなきゃだったしで
偏頭痛も寝不足のせいかなぁと思ったり、
ききになんかうつされたかなと思ったりしてましたが(笑)、
帯状疱疹でした。

こちらこそ、今年もよろしくです。
2009/01/03(土) 00:21:14 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
うきさん
ご心配ありがとうございます。
原因不明な気持ち悪いデキモノの原因が解明されたので、
本人、かえって安心してケロっとしています(笑)。

ひどく痛む、という話はわたしも聞いてましたが、
数の少ないうちに気づいたからか、
話に聞くほどではないように思います。
ただ、顔にきてるので、偏頭痛のようなものはあるのですが。

こちらこそ、ききともども、今年もよろしくですー。
2009/01/03(土) 00:31:11 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
Hachiさん
なんだかご心配おかけしてしまいまして。
原因がわかったので、気が軽くなってます。

>昨年はお互いに色々ありましたよね。
涙あり、笑いあり、冷や汗あり・・・。

そうですね、
2008年はどういう年だったか、と聞かれると
きっとそう答えると思います(笑)。
・・・冷や汗(笑)

>今年も猫仲間として、どうかよろしくお願いします。

こちらこそ、です!

>そして、もう少し我が家のゴタゴタが落ち着いたら
ご一緒に、猫談義に花を咲かせたいなぁ~と思っています。

うふふ、楽しみにしてます♪
2009/01/03(土) 00:35:20 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
お久しぶりです!

キキちゃんが大きくなっていて
びっくりしました。
やんちゃそうなかわいいお顔はそのままですけどね。

帯状疱疹、早く治るといいですね。
とってもお忙しそうですが
無理禁物ですよ。
体からの警告と聞いたことがあります。


香港はこれからがお正月シーズンですね。
記事を楽しみにしてます。
2009/01/03(土) 18:07:29 | URL | IRMA #LkZag.iM [Edit
けりちゃん 今年もよろしくーーーーーー!

昔から良く言うように、今夜の我が家はカレーです w
2009/01/04(日) 12:03:10 | URL | hiro #H6bjQNx6 [Edit
IRMAさん
こちらこそ、ごぶさたしてますー。

>キキちゃんが大きくなっていて
びっくりしました。
やんちゃそうなかわいいお顔はそのままですけどね。

もう3kg超えてますよ。
やんちゃな顔はそのまま、
やんちゃ加減には拍車がかかり・・・(苦笑)。

>帯状疱疹、早く治るといいですね。
とってもお忙しそうですが
無理禁物ですよ。
体からの警告と聞いたことがあります。

ご心配ありがとうございます。
仕事も峠を越えたので、ゆっくりとやっていきます。

>香港はこれからがお正月シーズンですね。
記事を楽しみにしてます。

まだまだクリスマスの飾りつけのままですが、
お店によってはお正月ものを扱い始めてます。
おたのしみに。。。

2009/01/04(日) 13:34:10 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
hiroさん
>けりちゃん 今年もよろしくーーーーーー!

こちらこそですーーーーーー!

>昔から良く言うように、今夜の我が家はカレーです w

ヒデキが言ってたやつですね。
ってことは、おせち作られたんですかっ!!
2009/01/04(日) 13:35:46 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
ことよろっ♪
あらあら年始から病気ですかい?
少しはユックリとお家で過ごしてね。
じゃないと、留守番中にキキが大暴れしちゃうぞ(苦笑)
それにしても・・・随分おすまし顔ですな。
猫かぶってる?(笑)
2009/01/05(月) 00:04:22 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
赤メガネ☆さん
お返事おそくなりましたー。

ええ、ええ、年始から病気でした。
帯状疱疹から風邪まで引いてしまい、ちょっとタイヘンでしたがやっと治りつつ。

>猫かぶってる?(笑)

うん、中身は犬だから(笑)。
2009/01/11(日) 11:34:10 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
