--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.02.09 *Mon

ききとままの距離。

P1010780 [640x480]
じぃ~。。。

旧正月中、わりと家にいたまみたんなのです。
そうするとひっつきむしになってた きき
この写真も、まみたんのPCデスクの足元に置いている ききベッド。
それに、こんなことも・・・

P1010773 [640x480]

上に見えますのが~、まみたんのおしり。
せまいのに、いっしょにいすに納まって寝ようとしてました。
にゃーにゃともよくいすとりゲームしたものです。
それから・・・

P1010778 [640x480]

まんまる寝姿。
実のところ、この旧正月前まで きき はあまり寝姿を見せてくれませんでした。
いっしょに寝るでもなし、
けりがいるときは眠そうでも寝なかったし、
隣の部屋で寝てるなと思って見ると、はっ☆と目を覚ますし。

それが、最近は
けりが寝るときにあまりそわそわしなければ
ふとんの中に入れてみていっしょに寝たり。
夜いっしょに寝なくても、
朝、「ドアを開けてくれろー」と言ってきたときに入れてあげて
いっしょに寝たり。

やっと心を許してくれたのかもしれません(苦笑)。
・・・相変わらずガブガブはしますけどねっ!


スポンサーサイト
01:41CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

ききちゃん、すっかり青年っぽくなりましたね~。
ちっちゃい頃はお笑い系にいくのかと思いきや、今やすっかり美少年^^
これでガブガブがなくなったら言う事なしかもだけど、
でもそれじゃあけりさん、気が抜けるかも?(笑)
2009/02/09(月) 02:09:30 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
いつも思うのです。
猫も その猫 その猫で人間との距離が違うって。
いつも引っ付いてる猫もいるし 絶対に寄ってこない猫もいるし 引っ付かないけどいつもソバにいるやつもいるしね。
性格ってそれぞれだよねぇ。。。。
でも ガブガブは、、、、治らないと思うよ。(笑)
それはDNAに書かれてるんだと思うな。。。。。(笑)
2009/02/09(月) 19:42:23 | URL | 旺角 #- [Edit
はじめまして。うきさんとこから遊びに来ました。
香港は三回ほど行ったことがあります。
おいしいものがたくさんあって羨ましいです…。

ききちゃん、賢そうなお顔立ちですね。
ガブガブするんですか?
何か訴えているのかな~~???

これからよろしくお願いします。
2009/02/10(火) 04:53:28 | URL | にゃあご #OjwIUdUc [Edit
キリっとした顔になってきましたね。
ききタン、大きなお兄さんになっても相変わらずガブガブしてるのかー。
でも、彼らが本気出したら、きっと骨砕けちゃってると思うよ。
うちのもそうだけど、甘噛みの加減がちょっとつえぇ。
こっちが抵抗すると、それさえも面白いらしくてエキサイト。
オモチャ代わりにされても、元気でさえいてくれたらそれでいいんだけどね。

毛、モッフモフ。
ずっと気になっていたんだけど、香港の猫も冬毛になるの?
2009/02/11(水) 01:31:47 | URL | おおつ #- [Edit
うきさん
こんばんは~。

>ききちゃん、すっかり青年っぽくなりましたね~。
ちっちゃい頃はお笑い系にいくのかと思いきや、今やすっかり美少年^^

いえいえ、それほどでも♪(←親バカ)

>これでガブガブがなくなったら言う事なしかもだけど、
でもそれじゃあけりさん、気が抜けるかも?(笑)

ほんとに。
ガブガブさえなくなったらほんとに困ったとこのない子なんですよ。
・・・あ、最近、台所のシンク下の戸棚を開けることを覚えてしまいました・・・(笑)。
2009/02/11(水) 02:45:05 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
旺角さん
こんばんは~。

>いつも思うのです。
猫も その猫 その猫で人間との距離が違うって。
いつも引っ付いてる猫もいるし 絶対に寄ってこない猫もいるし 引っ付かないけどいつもソバにいるやつもいるしね。
性格ってそれぞれだよねぇ。。。。

それぞれですねぇ。。。
にゃーにゃは最初時間がかかったけれど、気を許してくれてからはピッタリだったし、
きき はやっと、かな。

>でも ガブガブは、、、、治らないと思うよ。(笑)
それはDNAに書かれてるんだと思うな。。。。。(笑)

消しゴムで消せるかしら・・・(涙)。
2009/02/11(水) 02:48:46 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
にゃあごさん
こちらこそ、はじめまして。
実はわたしもうきさんのとこ経由で
こっそりのぞきに行ったことがありますの。

>ききちゃん、賢そうなお顔立ちですね。
ガブガブするんですか?
何か訴えているのかな~~???

何かあるのかなーっと考えてみるのですが
わかりません(苦笑)。
旧正月に丸一日いっしょだった日はあまりガブガブしなかったところを見ると、
「遊んでくれろー」とか「ひまだったのにゃー」
ということだと思うんですが。

>これからよろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞよろしくですー。

2009/02/11(水) 02:54:03 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
おおつさん
ちぃっす!(死語?)

>キリっとした顔になってきましたね。

うん、オトナな顔になってきましたよ。
ねごちゃんも随分オトナっぽくなってきましたね。

>ききタン、大きなお兄さんになっても相変わらずガブガブしてるのかー。
でも、彼らが本気出したら、きっと骨砕けちゃってると思うよ。
うちのもそうだけど、甘噛みの加減がちょっとつえぇ。
こっちが抵抗すると、それさえも面白いらしくてエキサイト。
オモチャ代わりにされても、元気でさえいてくれたらそれでいいんだけどね。

同志よ!いやもう、おっしゃるとおり!
今朝ね、手に飛び掛ってきたのをぶるんぶるんしながら
ふとんに押し込んで耳を澄ましたら、ぐーるぐーる言ってるの。
腕に噛み付いたまま、後ろ足でねこキックしつつ、だよ。

>毛、モッフモフ。
ずっと気になっていたんだけど、香港の猫も冬毛になるの?

なってるよー。
寒くなる前にたーんと毛が生え変わるよ。
2009/02/11(水) 03:06:35 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
