--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.02.22 *Sun

ねこの日につき。

月並みですが、本日2月22日は“にゃーにゃーにゃー”でねこの日。

P1000675 [640x480]
2006年4月・にゃーにゃちゃん 8か月のころ。
きき と比べると、お手手もほっそりしてるかも。

きき も8か月、体重も4kgほどと、大人のにゃーにゃと同じくらいまで成長しました。

【定点観測:ボクとPC】
P1010206 [640x480]
11月中旬・5か月ほど。
まだキーボードになんとかおさまる大きさ。
顔もまだまだキトゥンだわ。

P1020053 [640x480]
2月中旬・8か月ほど。
すでにキーボードからはみ出すも、
いまだその上で寝転がることを試みる。
その姿、ふてぶてしいくらい。
最近、キーボードからキーを外すという、
妙なワザを習得・・・。

ところで寝姿といえば、
こんな掘り出し物も未公開でありました。

P1010378 [640x480]
12月のある朝。
こう見えて爆睡中。
この体勢のまま、しばらく寝てました。
うーむ、やはり大物になるの・・・かな。


02:37CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

へぇ~
ネコの日なのか、うちのトーチャンの生まれた日は(苦笑)
はみ出しても寝るくらい、PCは寝心地がいいのか?
ほんのり暖かい?

で、最後の写真(爆)
片方がパーで、片方がグーなのがポイントかしら?
なんだか変身しそうじゃない?(笑)
2009/02/22(日) 19:45:35 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
にゃ~ちゃんの写真、なんかぐ~っとくるものがありますね。
何か言いたそうな表情、そして、今にも動き出しそう…。

お~いっ、にゃ~ちゃん、リッキー!
猫の日は何してた~?

ききちゃん、立派!すでに成猫(笑)
うちのモミが3.3キロくらいですから抜かされちゃったにゃ。
その代り、ジローが日に日に大きくなってますけれどね。

それにしても、ききちゃん
お空を飛んでいる夢でも見ていたのでしょうか?
2009/02/23(月) 20:46:39 | URL | Hachi #wQAHgryA [Edit
赤メガネ☆さん
こんばんは~。
あ、お父様、生日快樂!

>はみ出しても寝るくらい、PCは寝心地がいいのか?
ほんのり暖かい?

なんなんでしょうね?
暖かいからかなぁ。

>で、最後の写真(爆)
片方がパーで、片方がグーなのがポイントかしら?
なんだか変身しそうじゃない?(笑)

ねぇー、ヘンでしょう?
一瞬だけじゃなくて、これでしばらく寝てたのよ。
へーんしんっ、とぉうっ!って感じ?(笑)
2009/02/25(水) 00:41:05 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
Hachiさん
こんばんは~。

>にゃ~ちゃんの写真、なんかぐ~っとくるものがありますね。
何か言いたそうな表情、そして、今にも動き出しそう…。

にゃーにゃはこういう写真が多いような・・・。
写真、というよりも、いつもこういう目で見上げてきていたように思います。
何が言いたかったんでしょうねぇ。。。

>お~いっ、にゃ~ちゃん、リッキー!
猫の日は何してた~?

きっとみんなでパーティーですよ。うふふ。

>ききちゃん、立派!すでに成猫(笑)

行動はまだまだガキンチョですけどね。

>うちのモミが3.3キロくらいですから抜かされちゃったにゃ。
その代り、ジローが日に日に大きくなってますけれどね。

にゃーにゃは4キロで小さいって思ってたから、
女の子ってやっぱりちょっと小さいのかな?
ジロたん・・・今育ちざかりですよね。

>それにしても、ききちゃん
お空を飛んでいる夢でも見ていたのでしょうか?

びゅーんって飛んでたんですかね。
お風呂上りに発見して、カメラを取ってくるまでヒヤヒヤしながら準備したのでした。
・・・結構熟睡してたみたいです(笑)。
2009/02/25(水) 00:47:35 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
にゃーにゃちゃんのこのお写真、おっとっこまえ~。
何か物言いたげな口元も可愛い^^シマシマ仲間のりんりんもよく
こちらをじ~~~っと見てるけど、にゃーにゃちゃんの見つめる瞳のほうが
琳より可愛い気がする・・・オンニャノコなのに・・・負けてるね(笑)

ききちゃん、相変わらずノビノビ坊やですね~。
でもそれだけ安心して暮らしてるってことよね^^良いことだわ。




2009/02/25(水) 05:51:52 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
うきさん
こんばんは~。

>にゃーにゃちゃんのこのお写真、おっとっこまえ~。

うひひひひ(親バカ)。

>何か物言いたげな口元も可愛い^^シマシマ仲間のりんりんもよく
こちらをじ~~~っと見てるけど、にゃーにゃちゃんの見つめる瞳のほうが
琳より可愛い気がする・・・オンニャノコなのに・・・負けてるね(笑)

にゃーにゃも、取っちゃいましたからね(笑)。
そういえば、PCデスクのすぐそばに飾っている写真も
こちらをじ~~~っと見ている写真です。

>ききちゃん、相変わらずノビノビ坊やですね~。
でもそれだけ安心して暮らしてるってことよね^^良いことだわ。

ノビノビすぎてー、困ったことが・・・(苦笑)。

2009/02/26(木) 00:31:57 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
