--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.03.31 *Tue

雑誌のおまけ。

新年度だからか、日本発のファッション雑誌に
デザイナーコラボのかわいらしいお化粧ポーチなど
おまけがたくさんついてますね。
そのおまけに釣られて、雑誌でも買ってみようかなと物色してたら

P1020211 [640x480]

香港版ELLEのおまけに

P1020216 [640x480]

Vivienne Tamの相機袋(デジカメポーチ)ではありませぬか!
・・・買いです。
にちぽんのかわいいポーチ狙いじゃなかったのか。。。

カラーは赤と白、生地がサテンみたい(つまり、汚れやすそう)なので
赤を選んでみました。
ニヤニヤパンダ、よく見ると、チーパオを着ている・・・のかな。
ちゃんと相機袋として使えるよう、クッションも入ってます。
ただし、ウチのカメラはこれに入るようなイマドキの薄いカメラではないので、
nanoちゃん(i Pod)入れに決定。

そのほかにも、Vivienne TamのSave the Pandasシリーズの読者優待割引があって、
収益は四川省臥龍自然保護区のパンダちゃんへの寄付となるそうです。

ちなみに、雑誌の表紙は
結婚→ご懐妊が伝えられ、文字通り"Double Happiness"なケリー・チャン。


***おまけ***

だれかさん、写ってますよ?

P1020214 [640x480]


23:00CM(12)TB(0)EDIT

COMMENT

いいな~
それ、欲すぃです。
すっごく素敵です。
私の相機にきっとピッタリ(だと思い込んでいる)。
2009/04/01(水) 18:15:10 | URL | Kei #- [Edit
オマケにつられて
はじめまして、けりさん。
いつも楽しみに拝見しています。

私も買いました 赤い方。
白い方もパンダがくっきりしていてかわいかったけど
汚れのことを考えると赤でしょうね。
Save the Panda シリーズのTシャツも欲しいな…。
なんて VIVIANNE TAM の思うツボにはまってます~。
2009/04/01(水) 19:38:18 | URL | penji #IzFXQM5A [Edit
これ、チラッと見てかわいいなぁ~って思ったんですよ。
かわいい系のパンダが多い中、このちょっぴり
にくたらしげがいいじゃないですか!

ビビアン タムとは知らなかった!
あたしも買っちゃおうかな?

2009/04/01(水) 22:05:13 | URL | Hachi #/QjCk4EU [Edit
ぐおおおおお。
けけけけけりたま!!!

すみません、まだあれば買っておいてくださいませぬか、ヴィヴィアン・タム・・・やのうて香港版ELLE。

て、厚かましいな。でも好きなんですヴィヴィアン・タム~わたすのデジカメもオレンジと赤の間やし~それにこのパンダ、アランジアロンゾみたい!

きき、もう体重にゃーにゃ上回ったんですか。末頼もしい!て、にゃーにゃに会ったことがない、てのが、ありそうだっけ?と思うのは、やはりいろんなお話を、していただいて、今もけりたまがしーっかり、にゃーにゃの存在を抱いてらっしゃるからなのでしょうねえ。
2009/04/03(金) 00:11:59 | URL | coco.。 #- [Edit
Keiさん
こんばんは~。

うふふふ、たぶんKeiさんがご興味もたれるのではって思ってたんです。

>私の相機にきっとピッタリ(だと思い込んでいる)。

あら。
わたくすのはHamさんのLX3の一つ前のLX2で、同じように凹凸が激しいのでムリなのです。

2009/04/03(金) 00:22:14 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
penjiさん
はじめまして、penjiさん。
読んでいただいているとは、うれしいような、恥ずかしいような・・・(照)。

>私も買いました 赤い方。
白い方もパンダがくっきりしていてかわいかったけど
汚れのことを考えると赤でしょうね。

うん、やっぱり赤ですね。
白もかわいいけど、汚れが気になりますね。

>Save the Panda シリーズのTシャツも欲しいな…。
なんて VIVIANNE TAM の思うツボにはまってます~。

わたしも狙ってます。腕時計も・・・(笑)。

また見にきてくださいね。

2009/04/03(金) 00:25:15 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
Hachiさん
こんばんは~。

>これ、チラッと見てかわいいなぁ~って思ったんですよ。
かわいい系のパンダが多い中、このちょっぴり
にくたらしげがいいじゃないですか!

何ともニヤニヤしているところがツボでした(笑)。

>ビビアン タムとは知らなかった!
あたしも買っちゃおうかな?

このELLEを買うと、他にも読者優先特典があって、
Tシャツセットが半額!のチケットがついてるんですよ。
そっちも狙ってます(笑)。



2009/04/03(金) 00:27:57 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
coco.。たま。
にゃっほー。

>すみません、まだあれば買っておいてくださいませぬか、ヴィヴィアン・タム・・・やのうて香港版ELLE。

はーい♪

>きき、もう体重にゃーにゃ上回ったんですか。末頼もしい!て、にゃーにゃに会ったことがない、てのが、ありそうだっけ?と思うのは、やはりいろんなお話を、していただいて、今もけりたまがしーっかり、にゃーにゃの存在を抱いてらっしゃるからなのでしょうねえ。

それがおかしな話で、ずっとにゃーにゃは4kgだと思ってたら、
母子手帳(ワクチン記録)をよく見たら、3.5kgだったのよね。
ききがバッグ込みで4.5kgくらいなので、かるーく上回っていた次第(苦笑)。
あー、数字は覚えられないわ。

にゃーにゃは第一子なので、わたしの中で基準になってるから、
たっくさんお話するんだと思いますわ。

2009/04/03(金) 00:35:14 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
けりさん、こんにちは~。
パンダ、可愛いっすね!! 後ろに写りこんでるシッポも可愛いっすね(笑)
ヴィヴィアン、普段は見ないけど、このパンダTシャツは良さそう~。
日本でもあるのかしらん。今度、覗いてみよっと^^
2009/04/04(土) 13:20:00 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
うきさん
こんばんは~。

>パンダ、可愛いっすね!! 後ろに写りこんでるシッポも可愛いっすね(笑)

パンダ、ニヤけてていいでしょう?(笑)
後ろのしっぽもパンダのしっぽみたいでしょう?
・・・ん?パンダのしっぽって白でしたっけ、黒でしたっけ?

>ヴィヴィアン、普段は見ないけど、このパンダTシャツは良さそう~。
日本でもあるのかしらん。今度、覗いてみよっと^^

Tシャツ、かわいいですよ。
けりはトート大好きなので、そちらも楽しみです。

2009/04/05(日) 23:13:12 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
ヴィヴィアンの思うツボにハマる
15日になったので ヴィヴィアンタムのショップに
Tシャツとトートを見に行きました。
思ってたよりヨカッタので買っちゃいましたよー!
白に黒パンダがくっきりで使いやすそうですね。

…でも 定価だったらたぶん買わなかったと
思います。

さー、時計も狙うぞ!
(更に カモになる私)
2009/04/15(水) 15:36:23 | URL | penji #IzFXQM5A [Edit
penjiさん
こんにちはぁ。

>思ってたよりヨカッタので買っちゃいましたよー!
白に黒パンダがくっきりで使いやすそうですね。

ええ、わたしも昨日早速ショップに行って、トートを買いました。
Tシャツもかわいいけど、わたしだと負けちゃいそうで・・・みんなにパンダにあいさつされても困るし(苦笑)。

>さー、時計も狙うぞ!
(更に カモになる私)

時計はどうなんでしょうね、あまりチープ過ぎなければほしいなと思ってます♪

2009/04/16(木) 11:35:56 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
