--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.04.05 *Sun

草虫孟忘我演唱會 第一部。

P1020258 [640x480]

はぁ~~~、やっとこの日がやってきました。
思い起こせば、あの無駄な半日の、何と長かったこと・・・*
今日は朝からそわそわして仕事にならなかったんですが
なんとか段取りをつけて、一旦うちに帰ってお色直しすることもできまして。

P1020259 [640x480]

まぁ、加場(=追加公演)の上に、再加場、さらに再々加場(しかも前倒し)をしても
7場全満(=満席)だそうですわよ?
それに本日も満座だそうですわよ?
開けてみたら・・・ということになってはいないか、イチマツの不安がありました。

が!
(ネタバレあり、ですので、お楽しみにしたい方はここでやめましょう。)

P1020267 [640x480]

開演直前、こっち側爆満!

P1020268 [640x480]

あっち側も爆満!
よかったねぇ~と胸をなで下ろし、

はて、このうちの何人が日●のキャンペーン**のために
インスタントラーメンを買いまくったのだろうか

と、ふと思いをめぐらせてみた(笑)。


さて、今回のけりのシートはGreen 19列目。
200ドルのシートに限りなく近い400ドルシートでありましたが、
ドアの真上の最前列にて足元が広く、十分踊れました。
・・・ええ、ばったは踊れてなんぼ、ですから♪

P1020270 [640x480]

なので、写真はどーしてもこれくらいにしか撮れなかったんですけどね・・・。
せり上がりに乗っかってるのが3人です。

P1020274 [640x480]

P1020278 [640x480]

土曜日は観客がノリノリなので***
「永遠愛著你」のときに弟が感極まる一幕がありました。
でもその後で弟を気遣った兄が渡したペットボトルの水を、
ストローで飲んでいたのを見逃さなかったわっ


でも、でも、でも、
コンサはやっぱりこうじゃなくっちゃ!というのをやってくれるのがばったで、
というのも、彼らは踊れるし、歌もいい。演出ももっちろん魅せる演出。
終演アナウンスが流れた後でも、「エンコー!!!」の嵐がやまなかったので
もう1曲歌ってくれるようなサービス旺盛な3人でした。

ノリノリの土曜組ではありましたが、
“新曲”の「人愛世人」で

さぁ、みんなで手を取り合って!

というのは・・・スローテンポで3拍子の曲のリズムを観客が取れなくて
うまくいってなかったです・・・(苦笑)。

P1020282 [640x480]
なかなか帰ろうとしない、悪ノリ土曜組(笑)。



* あの無駄な半日:一般売りチケット販売初日、開設時刻と同時にシステムダウンという悪夢のような事態が発生。復旧したのは、カウンターが当日の午後4時半頃、インターネット販売は当日の夜中。
けりは今回のチケットを購入するために、9時半~12時半ごろまで並んでいたが、仕事は休めないのでやむを得ず撤退。オレの半日、返せー!!!

** 日●のキャンペーン:スポンサーである某日系企業サマが、「○Xドル以上お買い上げのお客様のなかから、ばったコンに一日○名様ご招待!」のようなキャンペーンを行っていた。

*** 土曜日は観客がノリノリ:もちろん明日はお休みで仕事に行かなくていいから、みんなはじけるのであーる。それに、よく考えたら今日は祝日だったので、今日もお休みだった人も大多数のはず。



03:46CM(10)TB(0)EDIT

COMMENT

踊れる席は良いっすね!!
中途半端な席だと不完全燃焼になるものね^^
昔々、あるお方の東京公演が良かったので、川崎でのライブに行こうと、
当日券を買ったら、二階席だったんですけどね、
上はスッカスカでほぼクラブ状態(笑)サイコーでした~♪
2009/04/05(日) 15:23:09 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
うきさん
こんばんは~。

>踊れる席は良いっすね!!
中途半端な席だと不完全燃焼になるものね^^

ほんとに良かったっす!!
バリバリ踊ってきました。

>上はスッカスカでほぼクラブ状態(笑)サイコーでした~♪

踊れる曲の多いアーティストだと
採算は・・・でしょうけれど、お客にとってはしあわせなことですよね(笑)
2009/04/05(日) 23:25:05 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
なるほど。
男祭はこれだったのか!
2009/04/06(月) 10:00:27 | URL | おおつ #- [Edit
このポスター見てるだけでワクワクしてくるね(笑)
あーーーっ楽しそぉ~♪

しかし・・・チケ取り大変だったのね(汗)
ちょっとサイトに繋がらないだけでもイラッとするのに。
2009/04/06(月) 19:56:52 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
お久しぶりです。
いつも可愛いくて甘えん坊のききちゃんの姿を楽しみにしてます。

わたくしも土曜ははじけてきました♪
席はけりさんの右側ブルーシート角あたり。
近かったではないですかぁ!
年甲斐もなく、大きい声を出し、腰とパンパン棒を振り廻し
皆様と一体化できたと確信してますわよー。
楽しかったですね♪香港歌手さま最高!

第2部アップも期待してます。
わたくしは、1回だけですのよ、悔しいわ~。
2009/04/07(火) 10:05:59 | URL | HKモモママ #T1mCHahg [Edit
おおつさん
こんにちはー。

>なるほど。
男祭はこれだったのか!

ええ、これですよ。
・・・あ、歌関係はあまり興味ない?
2009/04/08(水) 17:44:54 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
赤メガネ☆さん
こんにちはー。

>このポスター見てるだけでワクワクしてくるね(笑)
あーーーっ楽しそぉ~♪

うん、楽しかった♪
ねーさんも、次回はコレに合わせて来港、というのはいかが?
今回は急にきまったし、日本は年度始めだったから、
日本からの方々は旅行の手配も含めていろいろ大変だったみたいですけどね。

>しかし・・・チケ取り大変だったのね(汗)
ちょっとサイトに繋がらないだけでもイラッとするのに。

日本からの人々は特に何がおきているのかわからなくて
不安だったと思う。
けりもセレぶと携帯で連絡取りながら、
「うちの窓口だけじゃない」ってのを確認しあってました(苦笑)。

2009/04/08(水) 17:50:03 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
HKモモママさん
こちらこそお久しぶりで~す。

>いつも可愛いくて甘えん坊のききちゃんの姿を楽しみにしてます。

うふふ、けりもモモちゃんのにっこり笑顔をこっそり見に行っています。

>わたくしも土曜ははじけてきました♪
席はけりさんの右側ブルーシート角あたり。
近かったではないですかぁ!
年甲斐もなく、大きい声を出し、腰とパンパン棒を振り廻し
皆様と一体化できたと確信してますわよー。
楽しかったですね♪香港歌手さま最高!

そうなんですよ、
前回のコンサの記事を読み直して、
そういえばモモママさんもいらしてるのかなーと思ってたんです。
ほんと、楽しかったですね。土曜日は特に最高でした。

>第2部アップも期待してます。
わたくしは、1回だけですのよ、悔しいわ~。

あ、お見通し!(笑)
先ほどUPしました。
次回はモモママさんもぜひぜひ二場、三場と・・・・(笑)
数が増えれば増えただけの楽しみ、さびしさがあるんじゃないかと思いました。
2009/04/08(水) 17:53:55 | URL | けり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 01:00:51 | | # [Edit
鍵コメKさん
こんにちは~!
先日はこちらこそ遅くにありがとうございました。

わたしも“復活”後のファンなので、他のおふたりからは遠く遠く離れて、まだまだお勉強中の身です(笑)。
今後ともよろしくですー。

2009/04/11(土) 14:30:56 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
