--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.05.02 *Sat

ふたりの近況とまみたんの労働節。

3連休初日の本日、起きたらなんと!

14:30

でした・・・。
まぁ、日ごろ労働しているので、労働節くらいは寝かせてくれ、と(爆)。
幸いなことに、ぼっちゃんもおじょーさんも大人しくしてくれていたようす・・・。

一時期、食べないので心配していたみぃな、
フードを変えたらガツガツ(とはいえ、量は少しずつ)食べるようになり
今ではすっかり、よく食べてよく出す、健康的なおじょーさんになりました。
それにしても、女の子って小さい!

P1020445 [640x480]
みぃなのサービスショット☆

さて、その後の“ふたり”ですが・・・

P1020457 [640x480]

こんなだったり、

P1020461 [640x480]
整理整頓がなってないのは、スルーしてくださいまし。

こんなだったりします。
まったりタイムには、
みぃなのほうが上から目線なことが多いような・・・。
ききが優位に立ちたいのか、みぃなを後ろから追っかけて、
それに対してみぃみぃパンチ☆で応戦するみぃなさん、という構図が多いです。

柵を使うのはみぃながごはんを食べるときくらいで
(というのも、ききが、みぃながごはんを食べるのをじゃましたり、
残してるのを食べようとするので)
今週はけりが外出するときも柵を開けて行ってます。

じゃないと、ブレイクスルーするおじょーさんがいますので!(笑)

あまり高さがないので、上を跳び越えるものだと思っていたら、
手と頭で器用に柵を動かしてます。
上の突っ張り棒が落ちてきたらあぶないな、と思うので、
けりの目が届くときだけ、使うようにしています。

++++++++++

14:30に起きてしまった連休初日。
ちょっと用事があって街に出なきゃいけなかったので、
と言っても、結局家を出たのは夕方6時半(笑)。
用事を済ませて、ごはんを食べて、久々にマッサージなぞ行ってきました。

このところ、首の右側と右肩、背中が張っていて
どーにも苦しかったので、前から気になっていたマッサージ屋さんへ。
街中のお店なので、うちの近所よりも高くついたのだけれど、
内装はシックな落ち着いた感じ、
個室の中にシャワーブースが完備されていて
入った瞬間に「おおおーーっ」と思ったのでした(笑)。
マッサージもごりごりとやってくれて、
また行こうかなと思ってます・・・んでもまぁ、月一くらいかな(笑)。


スポンサーサイト
02:24CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

今更ですが・・・
わっ、増えてる!
これまた美人さんだねぇ、みぃな♪
ききとも少しずつ少しずつ仲良しになって行ってるみたいだね。
>みぃみぃパンチ☆
やはり“女は強し!”って事ですかね(苦笑)
つーか、きき・・・凄く大きくなった?(汗)
みぃなが小さいだけ?
皆でまったり残りの休みを過ごしてねん。
(まみたんは、お出かけか?笑)
2009/05/02(土) 17:26:02 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
ききちゃん、おねーちゃんに適当にあしらわれてる?
みぃなちゃんのほうが、ずっと小柄なのにね(笑)

けりさんも連休なんですね^^
今日も楽しく過ごされてるかな(笑)
楽しい休日でありますよ~に♪


2009/05/02(土) 18:16:51 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
二人の関係はまずまずと行ったところでしょうか?
みぃなちゃんはきき君がまだよく分からなくて
不安なのかも知れないですね。

労働節、懐かしい言葉です。
三連休はゆっくりできましたか?
2009/05/03(日) 20:40:25 | URL | にゃあご #OjwIUdUc [Edit
赤メガネ☆さん
お返事遅くなりましたー。

>わっ、増えてる!

うん、増えた(笑)。

>これまた美人さんだねぇ、みぃな♪

それほどでも~(照)

>ききとも少しずつ少しずつ仲良しになって行ってるみたいだね。

ききがまだ子猫の部分もあってちょっかい出したがってて、
それを大人のみぃながいさめているような感じです(笑)。

>みぃみぃパンチ☆
>やはり“女は強し!”って事ですかね(苦笑)

ええ、その通り♪

>つーか、きき・・・凄く大きくなった?(汗)
>みぃなが小さいだけ?

これは両方ですなぁ。
ききも大きくなったし、みぃなもちっちゃいし。
顔の大きさとか、足の大きさ、細さとか、全く違う種の動物みたい(笑)。
初姫なので、びっくりですよ。

2009/05/06(水) 10:59:26 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
うきさん
こんにちは、お返事遅くなりました。

>ききちゃん、おねーちゃんに適当にあしらわれてる?
>みぃなちゃんのほうが、ずっと小柄なのにね(笑)

ええまぁ、そんな感じです(笑)。
ききが近寄っていくと、「チビ、うざいっ」ってみぃなに払いのけられてます(笑)。

>けりさんも連休なんですね^^
>今日も楽しく過ごされてるかな(笑)
>楽しい休日でありますよ~に♪

もう終わっちゃって、しばらくは連休がないのですが(涙)
のんびりできました。
うきさんももうそろそろ戻られたころでしょうかねぇ。

2009/05/06(水) 11:02:00 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit
にゃあごさん
こんにちは、お返事遅くなりました。

>二人の関係はまずまずと行ったところでしょうか?
>みぃなちゃんはきき君がまだよく分からなくて
>不安なのかも知れないですね。

少しずつなかよく、という感じです。
おっしゃるとおり、みぃなのほうがまだききのことを探っているのかもしれません。
でも、連休くらいからは結構みぃなのほうが上に立ってますよ、女子は強し!(笑)

>三連休はゆっくりできましたか?

いつもは金・日ととびとびのおやすみなので、
連休、しかも土曜日のお休みというのがとてもうれしかったです。
次のエントリーに書いた事態になったので、
その準備にも時間がとれました。

2009/05/06(水) 11:06:45 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
