--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.09.28 *Mon

多謝支持♪♪

P1020207 [1600x1200]
みなさま、ぼくへのとーひょう、ありがとうでした☆

The Cat Sleeping Pose Photo Contest 決勝戦が終了しました。
ききは奇しくも入賞には至りませんでしたが
ファイナリストまで残れて
善戦したなぁ、I'm proud of you, Kiki♪という気持ちでいっぱいです(笑)。

けりのデキゴコロから始まった応募だったのですが
初めてのステージママはドキドキワクワク(死語?)の1週間で、
とても楽しかったです。
みなさまからのあたたかいご支持、ありがとうございました。
(前記事コメントへのお返事は後ほどいたします~)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
11:09CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

ききちゃんも、まみたんもお疲れ様でした^^
今度はみぃなちゃんと一緒に出てみるのは?
2009/10/01(木) 23:02:17 | URL | うき #8ADrEnQM [Edit
うきさん
こんばんは~
その節はご協力ありがとうございました。

>今度はみぃなちゃんと一緒に出てみるのは?

だんごになる、ということがまだなくって、
部屋のあっちとこっちで寝てる、という状態です(苦笑)。
次の機会までにふたりいっしょのいいお写真が撮れたら、
って感じですね~


2009/10/02(金) 01:01:44 | URL | けり #bYEK.TUw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
