--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.05.26 *Fri

つれづれ日記。

今日は朝起きた瞬間から左目の下が痛い。
詳しく言うと、
目じりのすぐ下の骨のキワのところが痛いのです。
ぎゅーーーっと目をつぶると動く筋肉に沿って。
これって、

寝ている間に左目だけぎゅーーーっとつぶっていたのかな?

それとも、これからは左目でオバケでも見えるようになるのかな?

バンザイの状態で寝ていて
起きたら死ぬほど肩が痛いこともあるんですが・・・
年ですか?(涙)


さて。
コンビニで20ドル分お買い物をすると
キャラもののおまけがもらえます。

うちの至近距離にはOK便利店(サークルK)がないので、
仕事の帰り道にわざわざ寄ってゲット!!!

P1000832.jpg


Made in Hong Kongのキャラ、麥兜のシール。
麥兜か、麥[口麥]か、それとも・・・
なにが出るかな・・・(わくわく♪)
P1000833.jpg


校長、早晨!!
(↑わかる人にしか通じないネタでごめんなさいっ。)

・・・なんだ、オヤジかよ・・・。
02:57CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

けりさん
それを 四十肩って言うんです。(笑)
年をとると 体のいろんな処が 壊れてくるものです、だから ますます健康に留意するようになってしまうのです。これ摂理。(笑)
2006/05/26(金) 12:43:29 | URL | 旺角 #- [Edit
旺角さん
>それを 四十肩って言うんです。(笑)
うぎゃー!!!
40までまだ○年あるのにぃ~

元々、鉄板がはいっているような肩なので
定期的にほぐさないといけないのよねぇ。

運動してないし(できないし(爆)
ヨガでも始めようかと画策中。
まずはこっそりおうちで・・・(笑)
2006/05/26(金) 12:57:10 | URL | けり #- [Edit
眼精疲労じゃないかにゃー?びゅーーーとすると痛気持ちよくない?

あー、けりちゃんもこのシール集めてるんだ・・しかもわざわざ寄り道してまで・・・
いらないならちょーだいっておねがひしようと思っただに・・・
うちの近所も7-11が多いです。
2006/05/27(土) 00:43:11 | URL | ぶ #- [Edit
ありゃ。
クリクリおめめは大丈夫?
お大事にねん・・・って原因が分からなきゃ、どうしていいかも分からないか?(汗)
おや、校長・・・可愛いじゃない♪(ぷぷっ)
2006/05/27(土) 00:44:32 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
ぶさん
今朝気づいたんですけど、
目じりのところになにやらぼちっとできてるみたいっす。
様子見してますです。

シール、集めるも何もこれが1枚目(涙)。
おやじ、要りますか?(爆)
カンバッチのときといっしょで
もうすでにメインキャラはないのではないかと疑ってます・・・。
2006/05/27(土) 01:12:39 | URL | けり #- [Edit
赤メガネ☆さん
目は・・・なんかできてます(涙)
朝と比べても大きくはなってないし、
このままいぢらずに様子見てみます。
ありがとうございます。

んと、このおやじ、
あるときは校長、あるときは茶餐庁のオヤジ、
またまたあるときは饅頭山登りの師父・・・
手塚ワールドのヒゲオヤジ的存在?!
2006/05/27(土) 01:14:46 | URL | けり #- [Edit
ケリさん、はじめまして。
実はマクダルで検索していて以前のブログに行き当たり、それからいつも楽しみに読ませて頂いているものです。
香港はずっとずっと憧れていたのに、やっと今年初めて行きました。
これから何度も何度も行きたいです。
マクダルシール、うらやましい!
2006/06/02(金) 12:30:24 | URL | ラーラ #- [Edit
ラーラさん
こんにちは、
いつも読んでいただいているとのこと、ありがとうです。

香港は下手な国内旅行よりもお安く行き来できると思うので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

マクダルのシール、3枚になりました。
春田花花幼稚園エンブレムもゲットです♪
このプロモーションをやってるコンビニが近くにないのが難点です・・・。
2006/06/02(金) 13:39:12 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
