--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.11.27 *Sun

犯人は・・・

動物ってほんとに感情の表現がストレート。
昨日の土曜日、けり&CCTはお仕事で朝から外出。
昼間にCCTが数時間戻ってきていたものの、
夜はまたけり@仕事帰りと待ち合わせでごはん、
それからお友達の誘いで灣仔ゴーストツアーなるものに参加して
帰宅はなんと夜中の3時。

帰宅すると、玄関ドアの鍵をがちゃがちゃ開ける音で気づいて、お出迎え
かわゆいことこの上ないのですが、その後が大変でした。
まず、CCTがスニーカーを脱いでいるところに、靴紐にじゃれつき、
狭いリビングを縦横無尽にひとり大運動会、
トイレで大騒ぎして、まぁみぃの手はキズだらけ。

・・・連続稼働時間20時間のハハに、凶暴化したキミのお相手はできませぬ!
とばかりに、あまり遊んであげないまま寝てしまったゆうべ。

はい、そのツケは翌朝に待ち構えていました。
朝10時起床太陽
リビングの床にころがるビニール袋の包み。

img20051127_1.jpg


無残にも食いちぎられた跡。
獣医さんで買わされた買った赤ちゃんねこ用フードの包み。
あげたことないのに、なんで食べ物ってわかっちゃったかな(謎)

もひとつ、こっちはいつもあげてるフードの、新しい包み。

img20051127_2.jpg

トイレでも、トイレットペーパーの紙ふぶきが発見されました。

そしてもちろん、犯人はこのヒト↓

img20051127_3.jpg

「ええ、ぼくですが、何か?」>開き直りかよっ!!


あああ、昨日さみしかったのね、朝方ひもじかったのね
と、ハハ反省。
今日は灣仔ツアーのリベンジをしに行ったCCTは置いといて(笑)
うちでにゃーとゴロゴロして過ごしました。
今はけりとPCの間に入り込んで、
くーっとかわゆい寝顔を見せております。

土曜はどうしても一日いられないから
かわいそうだなぁって思ってるんだけど、
この想い、伝わってるかにゃぁ。
スポンサーサイト
21:21CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
