--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.11.18 *Fri

セントラルでお茶を。

先週の話になりますが、
11月11日はけりとCCTの記念日クラッカー
サンフランの彼女はBDだったのよね、おめでとうクラッカー

去年は香港初飲茶に、上環ぶらり旅でしたが、
今年はおされに中環でハイティー。
ほんとは夜景がきれいに見えるレストランでディナーとしゃれこむつもりだったらしいんだけど、
この日の夜はけりの広東語レッスンがあって、ハイティーに変更。
CCTもたまたまお休みだったしね。

最近、たまたま知ったこのお店。
ネットで見たらとてもかわいらしい雰囲気とみて
(ハイティーセットもとてもかわいらしいお値段(笑))
こちらにしました。
China Tee Club

img20051118.jpg

インテリアもすこし古びた、コロニアルスタイル。
こういうお店なので、お客さんは欧米人が多かったな。


img20051118_1.jpg

3段のトレイには、
1段目:エビのパイ 3種類のベリーのタルト チョコレートブラウニー
2段目:サンドウィッチ(きゅうりサンド サーモンサンド ハムサンド) ジンジャークッキー
3段目:スコーン マフィン
ちょこんと乗っていて、なんともかわいらしい。

スコーン&クロテッドクリームっていつ食べてもおいしい!!!
サンドウィッチが、スライスしたパンではなく、ミニロールでかわいかったです。
(かわいいしかないんかいっ!)

飲み物は、紅茶・中国茶・コーヒーを選べます。

場所は中環MTR D1Exit を出てすぐ、
上海灘の入っているビルというとすぐにわかりますね。

今日はめずらしく、おされなお店レポでした。


========================

昨夜、ドリコムで接続障害があったようで、
見に来ていただいた方々にはご迷惑おかけしましたすいません
スポンサーサイト
15:41CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
