--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.10.12 *Wed

おかえりCCT

CCTが2週間のイギリス出張から戻ってきました。
仕事も研究もうまくいったようで、
元気に戻ってきましたよ。
今、時差ぼけにあえいでます(笑)

かの地では、留学時代の友達にばったり出会ったり、
よく行ったチャイニーズレストランに行ったり
なかなか楽しい旅だったようです。

さて、にゃーにゃとのご対面。
CCTは出発前に六福におじゃますることができなかったので、
これが本当に初対面。

けりの予想では
にゃー、敵意丸出し
にゃー、逃げまくり、トイレタンクの下から出てこない

だったのですが、そんなことは何もありませんでした(ちぇっ)。

にゃーはなんとなく気にして
じーーーーーーーーーーー
っとCCTのこと見てたりするのですが、それ以上もそれ以下のこともなく。

なんだよ、もうちっと取り合いとかせんのですか、キミたちは怒

そうそう、CCTが帰ってきたので、にゃーにゃ(仮)の名前決めました。
キラキラにゃーにゃキラキラです。
・・・あ、そのままです、(仮)が外れました。

CCTには「にゃーにゃ」という発音がちょっぴりむずかしいのですが、
「にゃーちゃん」なら呼べるということで、
実名「にゃーにゃ」の、愛称「にゃーちゃん」でよろしく。

ほかにも、トラトラなので
くまのプーさんのティガー
とか、
その広東語の跳跳虎(てぃうてぃうふー)
という意見も出ました。

ティガーは最後まで迷ったんですが、
にゃんこは母音を認識するというひなぎく女史その他のみなさんのアドバイスを重視してみました。

お肌の調子が悪くて療養中ですが、
その他は至って健康。
昼間寝て、夜あそぶ、
という親そっくりな生活パターンを満喫しています(笑)。

img20051012.jpg

「あ、みつかっちった。」
スポンサーサイト
04:36CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
