--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.10.03 *Mon

一夜あけて。

今朝起きたら、まず捜索(笑)。
トイレタンクの下にいなかったので、
いろいろ這いつくばって探したんだけど、
いない・・・落ち込み

おなか減ったらそのうち出てくるよねーと思ったところで、
流しの下の空間に光るお目目を発見!!!
この流しの下、ぜったいに潜る!と思っていたので、
掃除をしてダンボールでふたをしておいたのですが、
5cmほどの隙間から入ったようです。
ユニットバスに逃げ込んだ隙に、ふたをしておきました。

不憫だったのが、
その後流しのところまできて「みゃーーーーぉぅ」って鳴くんです。
好きなのはわかってるけど、そこはダメなのよぉぉぉ汗
六福でいただいた小さな箱をテレビ台の棚に置いてお連れすると、
安心して寝てましたZZZ

夕方にクリニックに連れて行って、その後おひざの上でまったり。

「コイツはなんだかだいじょぶそうだにゃ」と思ったのか、
けりの夕食後はユニットバスからリビングに出てきて、様子見を始めました。
でも、こちらから近づいていくとダメ。
またぴゅーーーーっっ走るとユニットバスに戻っていく。
それを繰り返して遊んでいると、少しずつその間隔が短くなってきました。
ちょっとずつ、ここが自分の家というふうに分りはじめたのかも。
こっちも慣れないことがたくさんあるから、お互いさまだね。

スポンサーサイト
02:29CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
