--.--.-- *--


--:--EDIT

2005.10.02 *Sun

いらっさーい!!!

この方とお話を重ね
杉にゃん、うちの子になりました!!

今日は朝からいいお天気太陽
ゆうべの午前サマを物ともせず、
朝からおそうじ、最後の仕上げ。

途中でこんなものを買って、
いざ六福へ。
途中、今日お迎えに行くことを伝えていたCCTから電話も入り、
意気揚々と、お店に向かいます。

今日は来週オープンの新店舗のペンキ塗りをされているとのことで、
お店にはお留守番のおねえさん。
お話をしていたら、ぶさんが杉にゃんを連れてやってきました。
あああああ、ドキドキですドキドキ小ドキドキ大

むつさんに耳そうじと爪切りをしてもらい、
杉にゃんにはまだまだ大きすぎるキャリーバッグに入って、
MTRでうちまで帰ってきました。

その後の杉にゃん。

===============
帰宅 → キャリーバッグの入り口を開け、様子を見る。
1時間経過・・・キャリーバッグの中で眠そう
2時間経過・・・キャリーバッグの中で眠そう
===============

こりゃ、自力じゃ出てこないなと思ったので、
キャリーバッグから出して、ひざの上へ。
すると、おなかがすいてたのか、
近くにあったごはんとお水を少し口に入れて、
探検開始!!!!!走る

おおおお、いい感じ、いい感じ♪
と思っていたら、
はふっ☆

するっと本棚の裏側に入って
・・・・・消ブタ

本棚の底が5cmくらいの上げ底になっていて、
そこに入ってしまったのでした。

完璧な死角でした・・・。
おなかが減ったら出てくるにゃ
と思って、出口のあたりにフードを置いてみたけれど、
不安は増すばかり。

「穴に落ちたにゃんこ、30時間後に救出!」のニュースとか、
入るには入れたけれど、出られなくなったにゃんこ、よくいるじゃないですか。
そうなったらどうしよう・・・・。

死角・・・おそうじの手もそこまで回っていなかったので、
埃だらけのはず。

居ても立ってもいられなくなり、
本棚を軽くして、動かして
杉にゃんを引きずり出しました。

あああああ、よかったよぉ汗

少し経って、おトイレの様相を示したので、
杉にゃんのトイレも置いてあるユニットバスにご招待。

人間用トイレのタンクの下に安住の地を見つけたようで(爆)
今はそこで落ち着いています。

この子が暗くて狭いところが好きなのは
お店にいたときからわかってはいたんだけど
杉にゃん、まだまだ小さいし、
にゃんこの視点なんて・・・・困った

明日は一日いっしょに過ごします!
・・・寿命縮まりそう(笑)


++おまけ++
今日は1日目なので、写真撮ってませんが、
数日前の杉にゃん。

img20051002.jpg
01:52CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
