--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.10.02 *Sun

夜遊びだ!?

けりと遊んでくださーい!
と言ってみたところ、
お誘いくださった方々がありました。
(やっぱりブログの宣伝効果ってすごい(笑))
水曜からの3日間を日記風にお伝えいたします。

9月28日 水曜日
m the てぃままさんがお食事&お友達のライヴに誘ってくださいました。
東京時代はライヴによく行ったものですが、
香港では初めて。
てぃままもそうですが、
香港でもバンドをやっている日本人の方々がたくさんいて、
それを見に来る人々もたっくさん!
あんなに大勢の日本人、初めて見たよ(笑)。

この日はてぃままのバンドの人たちも参加している
小達(CO-TATS')
山下達郎のコピーバンドで、ホーンセクション含めて総勢13名の大所帯。
聴いたことのある曲ばかりで、会場も大いに盛り上がりましたクラッカー

9月29日 木曜日
<リンク:http://blog.drecom.jp/kelhk/archive/65 >BBQをいっしょに楽しんだhさんとその彼女のFちゃん、
それとRさんとごはんを食べに行きました。
hさんちもRさんちもにゃんこがいるので、にゃんこ猫談義。
それと・・・うーん何の話、したっけ?
忘れちゃうくらいいろいろ、まったりとおしゃべりしました。
hさんとFちゃんのカップル、とっても仲がよくて(ふふふ)
けりたちも何年経ってもあんなふうに付き合っていきたいなぁと思いました。

9月30日 金曜日
先週お誕生日だったA姫の遅ればせパーティー。
んがっ、けり遅刻(爆)。ちょっと用事があったので、仕方がありません。
・・・というわけで、けりは2次会から参加です。
2次会は尖沙咀で今おされなエリア、ナッツフォードテラスのお店へ。
女5人、話題も尽きず気が付いたら2時。

仕事してたころは平日のお誘いはぜったいに無理だったから、
ぷーとはいえ、こういうことができるのがとってもうれしかったです。
CCTの居ぬ間の洗濯?
・・・彼は連絡さえちゃんとしていれば、遅くなってもうるさく言いませんよ。

お誘いいただいたみなさま、どうもありがとうでした。
また遊んでくださいネ音符
スポンサーサイト
01:21CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
