--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.09.25 *Sun

いってらっさーい

突然ですが、
CCTが英国に行っちゃいました。
フライトが夜中なので、まだ香港には居るのですが、
先ほど大雨雷の合間に出かけていきました。

90%仕事、10%研究絡み、
ま、ほとんど出張みたいなものです。
仕事の部分ではコワーイおばさまボスと同行なので
ちびっとかわいそうですが。

昨日の土曜日も、
午前中は別件の仕事、午後はオフィスで出張準備という一日。

彼のオフィス。
最近スタッフ用にOSIMのマッサージチェアが入ったので、
けりも行ってきました、うふっ♪
でも、マッサージって人の手でやってもらうほうが気持ちいいですね、やっぱり。

マッサージして、お昼寝して、リフレッシュ!!
しかし、その後が大変でした。
「オフィスにいていいよー」なんて言うものだから、
夕方には終わってご飯食べて帰るってことなんだと思ってたら、
7時になっても8時になっても帰る気配がない。

そのうち、
出張同行のコワーイおばさんボスがやってきて、さらに混乱(爆)。
結局、昨日中に終わらせるはずだったことが終わらないまま、帰宅~。

持ち越したのは
研究資料のプリントアウト
おみやげのお買い物
パッキング

そしてなぜか
『恋する惑星』を観ること(爆)
訪問先で香港代表として感想を述べないといけないらしい。

ついさっきまでドタバタしてましたが、
↑は全部片付け
ちゃーんとお昼寝ZZZまでして
出かけていきました。
おばちゃんに負けるなー力こぶ



なので、
10月10日まで、誰かけりと遊んでくださーい音量



今のけり、ニートらしいのですが
(ニートってなに?けり、わかんなーい!(笑))
それなりにすることはいろいろあります。

明日はお仕事のことで最終打ち合わせですし、
それによって
広東語のクラスの申し込みに行ったり<老師、待っててねー♪
もちっと英語を勉強するための調べ物をしたり<通信教育か?
なんといっても
この子のことを考えなければなりません。


img20050925.jpg


六福で保護されてる“杉にゃん”でございます。

CCTには
「帰ってきたときに家族が増えてても驚かないからね」
とか
「こねこのことはキミにまかせるよ、仕事のことがはっきりしたら決めていいからね」
と言われてしまいました。<ヒトマカセですか?!

あああ、ドキドキドキドキ小の日々のはじまりです。
スポンサーサイト
23:21CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
