--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.09.15 *Thu

撃沈!

今日は面接に行ってきました。

実のところ、今回の就職活動で(って始動して1週間だけど)
いちばん気になっている企業でした。
自社Web siteにたくさん情報を載せているけれど、
知れば知るほどその会社のことを知りたくなるような、そんな会社です。
だから、今日の面接は楽しみでさえありました。

でも、けり、面接めちゃくちゃ苦手です。
緊張します。
今日みたいに思い入れが強いと緊張度もさらにアップ。
あああああ
裏目に出ちゃった落ち込み

のっけから結構厳しいことを言われ、
自分的にもイケテない回答続出・・・汗
終わった後になって、
あの時はこう答えればよかった
とか
あのお話がしたかったのに、一言もできなかった
なんてうぢうぢ・・・アウト

まだ結果をいただいてないのでなんとも言えないけれど、
それでもかすかな希望を持っています。
(ああ、けりったらなんてOptimist・・・。)

前回の就職活動のときも、
面接でお会いするマネジャーの方々がとても魅力的で、
お話できただけでいい経験になった、元気をいただいた、
ということがたくさんありました。

今日も自分的にはまったくイケてない面接でしたが、
社長さんの熱の入ったお話をいろいろと聞けて、楽しかったです。
海外で一から会社を起こして、という方は並大抵の人ではありません。
多方面にご興味があり、面接じゃなければ緊張せずにおしゃべりできたのになぁ(笑)

・・・撃沈されて凹んでるので
明日は美容院にでも行って来ます(笑)
スポンサーサイト
22:28CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
