--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.09.03 *Sat

ユカイツーカイ Last 2 days? 8月30日の巻

期待倒れになってしまうのではと心配なところですが、
痛快だった(?)ラスト2 daysについて書きます。

月末で忙しいっちゅーのに
お客さんから相次いで打ち合わせ依頼が入りました。
同じお客さんの深セン事務所と東莞工場。
(どうせ話す内容いっしょなんだけどね・・・ぼそっ)

引継のごあいさつも兼ねて、
どうせ中国行くなら一日にまとめちゃおう、ということで、
30日午前中に東莞、午後深セン、
という万全なスケジュールを組みました。
そうすれば31日はのんびり片付けができるし。
ところが、
前日の29日夕方になって
東莞工場からご連絡。
打ち合わせ参加予定の経理がどうしても31日でなければ都合が悪いとのこと。

怒り怒り怒り

というわけで、
30日 午後から深セン⇒会社に戻って片付け
31日 朝から東莞  ⇒会社に戻って片付け
ということにあいなりました。

うちの会社の送別会は、
最終日のランチをみんなで飲茶する
ことになっているのですが、それもさせてくれないのね、お客さん怒

さて、30日。
ランチタイムをしっかり1時間計算に入れて会社を出たのに、
同行のKさん、食べるの速い(爆)
おまけに「大快活」というファーストフードだったので、20分ほどで退散。

時間持て余しても、深センですることもないし、困ったねぇと言っていたとき、
Kさんが言いました。
「わたし、アイスクリームアイス食べたい!」

よっしゃー!!OK
とりあえずチムまで行くと、ハーゲンダッツ発見!!
けりはコーヒーをいただき、女ふたりでぐだぐだと(笑)。
なんてお気楽な出張(笑)。

ところが、アイスクリームを食べ終わったころ、Kさんが
「おなかいたい・・・かも困った
・・・KCRの駅トイレでリカバーして深センに向かいました。

打ち合わせのあとは
会社に戻っておかたづけ。
今まで、あまりの忙しさに(?)
プリント類の整理をきちんとしてこなかったのがアダとなって
大シュレッダー大会を催し、
ようやく9時に帰途に着きました。

MTRに乗り込み、
よっこいしょっと座って見上げた視線の先には
お客さんの会社の新製品のポスターが。
けり・・・呪われてる・・・ドクロ
スポンサーサイト
21:02CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
