--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.08.06 *Sat

後ろ向き、やめよう。

昨日は当たり前に朝出勤し、一日仕事してました。
あのイヤな胸の圧迫感をずーーっと感じていて、
だからといって、同僚たちの前でぜいぜいするわけにもいかず、
トイレに駆け込んで落ち着く時間をつくりながら、
ちまちまと仕事をしていました。

そんな気づかれも加わってしんどかったので、
いつもより早めに退散し、うちで寝てました。

昨日がそんな状態だったので、
今朝起きたときの不安症候群ドクロは絶好調。
・・・今日は惨敗でした。
ラジオ体操する気も起きず、
CCTに向かって後ろ向きな想いをぶちまけて、
びぇーっ汗と泣いて、
休むことにしてしまいました。

はぁ・・・困った
なんでこんなこと繰り返してるんだろう。

過呼吸起こしてるのが、悪循環になってる。
頭でやらなきゃいけないってわかっていることに、
心がストップをかけているような感じ。

それに、最近、すぐに泣いてしまうようになっていて、
泣くことですっきりするかというと
根本的な不安材料が取り除かれていないので
すっきりするどころか、逆効果。
自己嫌悪のかたまりみたいになっています。

そんな情けないけりのことを見て、
CCTが朝ごはんに行こうと鯉景湾に連れ出してくれました。
週末の朝ごはんのときも、
鯉景湾はトラムを下りて歩かなきゃいけないので
なかなか行かないのですが、
今朝はCCTから鯉景湾に行こうと誘ってくれました。

楽しいことを話しているときはいいのですが、
ふと仕事のことが気になりはじめると、ダメみたいです。
情緒不安定もはなはだしく、
CCTにdepression(鬱)だね、なんて言われてしまう始末。

ゆっくり回復しようと思っていたけど、
自分で背中を押してエンジンかけないと
最後の(?)ひとふんばりができないようです。
ちょっぴり無理してでもエンジンかけないとなぁ・・・。
スポンサーサイト
04:14CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
