--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.07.31 *Sun

どようびの日記

後付日記を一生懸命書いてます(笑)

土曜日は・・・お昼に北角に行く用事があって、
用事を済ませてぷらぷら~。
北角はショッピングエリアとかエンタメエリアというわけじゃないので、
そんなに面白くもなく(失礼!)。

お昼だし、おなかすいたし、「海皇粥店」で雪菜排骨粥と蝦米腸粉を食べました。
相席のおばちゃんが(4人掛けなんだから、目の前に座ることないじゃない?!)
腸粉と焼買のセット+白粥を頼んでいて、
「そういう選び方もできたなぁ」なんてちょっぴり後悔。
さらに、四川の豚連鎖球菌の事件を思い出して、排骨選んだことをちょっぴり後悔。
次回はおなかすいたからって、がっつかないようにしましょうブタ

その後、Sasa(みたいなコスメショップ)があったので、
マニキュアセットを一式揃えました。
ひとり暮らし時代、金曜の夜にやってたことと言えば、爪のお手入れでした(暗っ!)。
サンダルも履くことですし、ペディキュア用です。

午後から映画を観に行こうと思っていたのだけど、
時間がわからなかったし、少し疲れたので、一時退散。
ゆ~っくりね。

うちに帰って上映時間を調べたら、時間があったので、お掃除&洗濯。
これは週末マスト事項ですからね。

ここまでで4時くらいだったかな、
珍しくぱたぱたといろんなことをこなした土曜前半でした。
・・・やっぱり金曜にだら~っと過ごしたからかしら。
スポンサーサイト
16:11CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
