--.--.-- *--


--:--EDIT

2005.06.25 *Sat

紅色暴風警報発令

最近、土砂降りの日が続いている香港です。
朝っぱらから(けりが出かける時間になると)
ざーーーーーーっ雷
と降り始めてくれます。

昨日はけり来港初、紅色暴風警報発令!

香港では暴風警報の度数が色で表されます。
軽い方から黄色紅色黒色と3段階になっていて、
黒色になると

うちに帰れるハート

・・・と思って雨雲さんを応援していたら、同僚のMちゃんが

黒色のときは、「安全なところで待機」なんだよ

と教えてくれました。

つまり、
家にいるときに警報が発令されたら家で待機、
会社には行かなくてよい

でも、
会社にいる場合は
会社から帰れない・・・

とほほ。。。
雨雲さん、降る時は朝の7時からジャンジャン雷やってくださいね
23:03CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
