--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.03.26 *Sat

『ハウルの動く城』

イースターのお休み第一日目、
香港でやっと封切りになった『ハウルの動く城』を観てきました。
いやはや、ハウルが最初に登場するところで、
もうメロメロでしたハート矢

何がって、
やっぱりキムタクの声にですっドキドキ小
ハウルが登場したのか、キムタクが登場したのかわからないくらい(笑)

同じく日本語バージョンを観たという香港人FF嬢は
「(キムタクの声って)わっかんなかったわよぉ?」
って言ってましたけど。

ソフィーの声が倍賞千恵子さんってことは、
18歳のソフィーにはちと辛かったが、
90歳のソフィーができるってことで決まったんだろうなぁと
変に納得。

美輪サマ=荒地の魔女は他にできる人いないでしょブタ

アニメの声優ではなく、女優・俳優を起用するところは、
ハリウッドアニメ然り、最近のアニメ映画の流れでしょうかねぇ。。。

ストーリーは今の時代にぴったり当てはまる内容で、
宮崎監督は何を想ってこのお話を選んだのかなぁと
考えてしまいました。

『天空の城 ラピュタ』が大好きなCCTには
ちょっぴり物足りない様子でしたが、
けりはとぉっても楽しんでしまいました。
スポンサーサイト
21:38CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
