--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.06.25 *Sun

やっと履けました。

毎度おなじみ、非番の金曜日。
このところピーカンということばがぴったりの香港のお天気。

20060625000850.jpg

ほらね。

まさか雨降らないでしょ、というわけでやっと履けました。

20060625000910.jpg

台湾で買った、チャイナなスリッパ。
それだけを見ると、イケテない感じがするのだけど、
履いてみるとなかなかです。
実は、お店で遊んでいた、お店のおうちのおじょうちゃんが履いていて
かわいいなぁーと思ったのです。

履き心地も楽チンで疲れない。
汚れないようにと神経をすり減らしますが、
何を思ったか、近所の茶餐庁で遅いお昼を食べ、
街市にまで行ってしまいました(爆)。

20060625000936.jpg
01:18CM(12)TB(0)EDIT

COMMENT

私も このところ 休みの日は草履?(サンダル)しか履いてない。(笑) でもバナリパで買ったんだよ。セールのセールのクーポン割引で。
でも 歩きすぎると 足痛いです。
2006/06/25(日) 00:36:19 | URL | 旺角 #- [Edit
旺角さん
おおお、バナリパ。
香港にはありませぬ。
たまにアウトレットショップで怪しげなのはあるけどね(笑)。

このスリッパもいいけど、
ビルケンのサンダルがほしくてたまりません。
明日買っちゃおうかしら。
2006/06/25(日) 00:43:39 | URL | けり #- [Edit
あのね、最近流行ってるのに CROCSってのがあるんだよ。
私も仕事場でビルケンはいてるんだけど CROCSのほうが 安くていいよ。デザインは ほとんど一緒で 軽くて柔らか 疲れもしなし 今 一番のお気に入りです。まあ カラフルなのしかないから ビーチで履くようなのがほとんどだけど。検索してみて。いろいろあるよ。ヴェガスで買ったんだけど 日本でも売ってるし。。。
2006/06/25(日) 00:56:37 | URL | 旺角 #- [Edit
旺角さん
知ってる知ってるー、香港でも売ってるよ。
シティースーパー系のLog onって雑貨屋さんで扱ってる。
それとね、なぜかチャイナ系の本屋さんでも・・・。

でね、例のお子サンが履いてるので
おそろになるのはどーかなーっと(殴)。
でも疲れなくっていいし、お安いのね。
あの穴ボコのおかげで蒸れないのかしら?
試着してみよっかな。
2006/06/25(日) 01:03:16 | URL | けり #- [Edit
あら♪
可愛らしいお靴じゃない♪
香港、ピーカンなのか・・・・・ふぅ~ん。
2006/06/25(日) 01:34:35 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
赤メガネ☆さん
台湾産ですよー♪

しばらくじめじめ雷暴続きだったので、
やっと解放です・・・。
2006/06/25(日) 01:37:39 | URL | けり #- [Edit
本当に?
本当に解放?
雷鳴ったりしない?
絶対???(←必死・笑)
2006/06/25(日) 01:57:15 | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII [Edit
祝 スリッパちゃんデビュー!
汚すのは怖いけど、履いてて楽しいご機嫌靴って、ついつい遠くまで歩いちゃうのよね~。分かる分かる。
平日はぺたんこヒールの靴しか履かない私が、
同じ店の5cmヒールのミュールで、1駅分往復+αhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんて、平気で歩いてるもん(笑)。
日本だから茶餐庁はないけど、神社の石段とか上り下りしてるし。
その形のも可愛いね♪
次は私も、そのタイプ、狙おっかな?http://blog57.fc2.com/image/icon/e/231.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/25(日) 02:01:00 | URL | ひなぎく #uLi//Jmg [Edit
赤メガネ☆さん
>本当に解放?
>雷鳴ったりしない?
>絶対???(←必死・笑)

はっはー、赤メガネ☆さん、必死(爆)
たぶん・・・。
でも、この前、晴れてたのにピカv-76ゴロゴロってあったなぁ・・・。
2006/06/25(日) 14:17:31 | URL | けり #- [Edit
ひなちゃん
・・・実はその後で旺角に行った(爆)。
でも、MTRで行って、ランガムプレイスの中しか移動せず(笑)。
らくちんだよー。
2006/06/25(日) 14:19:13 | URL | けり #- [Edit
一番下の
街市の写真拡大してみた(笑)

一番右の「れんむー」(台湾)ってのがわたくす一番好きです(らぴゅ♪)
2006/06/25(日) 20:50:29 | URL | hellen #- [Edit
hellenさん
れんむー、まだ食べたことないっす。
何系のお味なのでしょう??
2006/06/25(日) 21:58:09 | URL | けり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

けり/kel

Author:けり/kel
香港に生息中♪



Ranking

こっそり参加中・・・。



最近の記事



最近のコメント



Thermos Cat



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ☆kel in HK Wonderland☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
